2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
iPhoneで絵文字が使えるようになったけど
デコメで投稿
そういえばはてなダイアリーがデコメに対応してたなあと思い出しました。PAG MailにてiPhoneから送ってみます [f:id:tardyon:20081122150612g:image] iPhoneの絵文字用意してくれないかなあ [f:id:tardyon:20081122150613g:image] [f:id:tardyon:20081122150614
やっぱりネックスタイルが好き
。コンパクトさと装着感は良かったんだけど。Nokia BH-700ライクなスタイルが私にはあってます。つまりネックストラップで首からぶら下げ待機。着信したら外して耳に装着。ずっと耳に装着は馴染めなかったし、かといって胸ポケにいれるとiPhoneとぶつかりあうのでそれ
iPhone 2.2 5G77 ソフトウェアうp中
iPhone 2.2 5G77 ソフトウェアうp中 アップル、絵文字やグーグル・ストリートビューに対応したiPhone 2.2をリリース - iPhone・iPod touch ラボ というわけでうp中… ( 事前ダウンロード用リンク ) 気になるのは ・Safariの安定性及びパフォーマンスが向上 ・Googleストリートビュー あたりですかね… ・ドロップされたピンの住所を表示
iPhone OS 2.2
iPhone Software が 2.2に アップデート 日本国内発売されて4ヶ月。着実にパワーアップしてきてます♪ 今回注目すべき点は、SB孫さんがApple S.ジョブズさんに切実に訴えた“日本仕様"…「絵文字」の搭載。オラ的には無きゃ無くてもいい機能だけど、日本の
iPhone 2.2 アップデート
Excite ITニュース : iPhone 2.2アップデート開始──絵文字やGoogleストリートビューなどに対応 早速インストール。2.1のときに陥った不具合もなく無事インストール終了。今回のアップデートはいろいろと噂があったまんまという感じだが、ポイントを整理してみると、 1.絵文字への対応 2
11回目のブロック
今日も朝からせっせと行って来ました。今日もいい天気!iPhoneを2.2にバージョンアップしたけと、GPSが復活しません(>_
仙台到着。
伊達な仙台 Sent from my iPhone
iPhoneで絵文字が使えるようになったけど
昨日からiPhoneで絵文字が使えるようになった。でも、@i.softbank.jpから送信しないとダメとわかりガッカリ。私のようにメールをGmailからMobileMeへ転送していて、SMTP(送信用サーバー)をGmailのものにしていると絵文字が送れない。どうもソフトバンクのメールサーバーで
アップしました
予告通り、絵文字に対応しました、iPhone3G。変換先では各端末の絵文字で表示されるのでしょうが、iPhone上ではとてもリアルな絵になっています。探すのや絵文字に切り替えるのはめんどくさいところではありますが…。いまは、ソフトバンク間

デコメで投稿 Safari

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG