2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
壁紙替えた。
デコメール絵文字
「iPhone 2.2」、グーグルの「Street View」などマップ機能を強化か米国時間10月27日に公開されたAppleの携帯電話「iPhone」向けの「Google Earth for iPhone」は、ユーザーに地理情報を提供するだけではない。「iPhone 2.2」ファームウェアの第2ベータ版が公開されているようだが
トリュフ?ネゴ6 KIRITANPO
ブールミッシュのガトートリュフでしばし休憩。甘味ばかりだな。で、結局カミさんの2G携帯を iPhone 16G(白) に機種変。自分は SH920 の割賦が残りまくりなので自粛。来月あたりに新しい iPod が出るってウワサもあることだし、我慢我慢。【レディース】クラークス FUNKY
ひどい間違い。。
ヒロト(元ハイロウズ)と共に上京し、音楽活動を開始する。ってかいてあったからー http://www.bottlecube.co.jp/06press/press_081027_01.html こんなiphoneアプリつくったのー B: へー ヒトロ(元ブルーハーツ)って書かないところが気に食わん A: w 「ヒト
THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2008
そこで問い合わせフォームでやってみたところ、今度は文字化けでとてもじゃないけど使えない。しかも携帯メールアドレスが必須とこのこと。僕はiPhoneオンリーでしかもgmailを使っているので携帯メールアカウントが無い。つまりSafari+iPhoneは駄目と・・涙眼。事務局でも「え?サファリ
ブレイド: ペタキャラとハロウィンとオマケ
られますよ 他の通常ペタキャラにも「 オマケ的???」に、カボチャのイラストが入ってますね。ヒヨコのぺたキャラの場合は、カボチャを割って中からヒヨコが出てくる(^o^;;;; ■カテゴリ別 記事一覧 ・ iPhone3G/iPodtouch ・ たべものネタ 記事一覧 ・ Apple Macintosh ・
2008年10月26~27日 マイホットエントリ
読んだWEBページのメモ: ・Google EarthがiPhone・Touchに対応。操作が楽しい!http://google-mania.net/archives/1083 Touchに入れてみた。PC版より抜群の使いやすさ。現在位置情報ボタンを押すと...まさしくポータブル神の目だ。・JavaScriptでカレンダーを実現
▲24時間TV・携帯電話のチェーンメールにご
はHPを「iPhoneガール」責任問わず、「私は平凡な女の子」??広東省深セン市 2008年8月27日、米アップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」に保存されていた顔写真で一躍有名人になってしまった女性労働者「iPhoneガール」。
を持ち歩こう--Google Earthが遂にiPhoneのアプ
は?Google Earth はそれぐらい知名度に人気の高いもの。それが遂にiPhoneでも閲覧が可能に。。。しかもアプリなのでボタン1つですぐ起動。。。ヤバイです♪ ダウンロードは コチラ から。。。主な性能は ・iPhoneを傾けて表示角度を調節し、陸地の起伏を確認する。・
壁紙替えた。
サーフン。メールチェックの後はブログ巡りで最初はやはり、Apple-Styleさんとこから始まります。今日も面白い記事はないのかなと一通り見たところ、、ありました。iPhone+中高年のイマイチ #2by Apple NOIRさんとこです。で為になる記事を読んだ後、ホームに戻して

Will It Blend?- iPhone Style

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG