2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
テレビ電話で大張り切り
超巨大世界バブル崩壊(Gigantic Global Bubble Burst)
う。Bless!以下、添付。超巨大世界バブル崩壊(Gigantic Global Bubble Burst)がいよいよ始まりました。ウクライナなど3カ国、IMFに緊急融資要請を検討 【ロンドン=尾形聡彦、稲田清英】ウクライナ、ハンガリー、アイスランドの3カ国が国際通貨基金(IMF)への緊急支援要請の検討に入っている
第一回原発探検記
分 第四レーニン記念原子力発電所の四号炉で試験を行ったところ とても広い地域を放射能で汚染する原子炉融解事故が発生…。ウクライナ、ベラルーシ、ロシア一帯…東西ヨーロッパ、イギリス スカンジナビア半島…更にはアメリカ東部の一部にまで 放射性降下物"死の灰"が降る事態となり
人それぞれ…
たらさらに幻滅します サッカー大好きですから 最近でいえば アーセナル(フランス代表) ウィリアム・ギャラス 他には 元イタリア代表の ロベルト・バッジョ ACミラン(ウクライナ代表) アンドリー・シェフチェンコ 彼らは周りから批判され やめましたが今はどうなのか…笑 話は戻り なぜか女性には 喫煙してほしく
国際結婚&上海のサイト
は戦争の体験などからのトラウマなのは非常に悪かったですよね~。異国の男女が結婚する気になったとびっくりしている人と結婚した人を見に内緒で来てくれています。お勧めリンク集 外国人との国際結婚 | 国際結婚・ウクライナ | 国際結婚紹介 | 国際結婚
どうなる世界経済145世界経済を追う 世界
CSGN.VXはカタール投資庁傘下企業などから約100億フランの資本を調達。◎台湾 ●銀行預金:2009年末まですべての預金を一律保護。◎ウクライナ ●銀行資本:経営不安に陥った企業・銀行を接収する基金の設立を提案。民営化収入を基金の財源とする方針。◎アラブ首長国
DXは聞こえるが・・・。
開催されていますが、自宅のANTがワイヤー1本なので、これとアンテナチューナーで頑張っています。21でヨーロッパロシアと、ラトビア、フィンランド、ウクライナ、7でハワイとQSO出来ました。他は聞こえてはいたのですが、呼んでもCQ出されてしまいます・・・・・。
テレビ電話で大張り切り
ウクライナの長男一家がパソコンのテレビ電話で近況を伝えてきた。心配した小学3年の孫も元気でインターナショナル・スクールに通い、英会話で苦戦しながら勉強に励んでいるという。母親の話によると、先日、担任の先生と面談があったが、「紗永はhard workerで
誰のためにあるのだろう
の項。>ちょっとこわい 怖がられてるのかよ!!いやーとばっちり子はどんなかと思っていたらこれはとんでもないとばっちりですね… ウクライナ頑張れ超頑張れ。しかし見事な立→ベラっぷりだな… チェコ…!韓国って男前ですよね。と思う私はアジア人。可愛いんだ
いよいよ
明日、ウクライナ案件の最終面接で上京します。今月2度も上京して、名古屋にも泊まりで出張した。お金がない・・・・・ だから、 朝7時の飛行機に乗って、 夜8時の飛行機で帰ってきます。無事審査をパスしますように!二礼・二拍・

超巨大世界バブル崩壊(Gigantic Global Bubble Burst) チューナー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG