2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
懲役か、男色家~社会のモラルと法律
結婚…
結婚について。リア・ディゾンが赤ちゃん身ごもって 結婚する!!とニュースを見た・聞いた ッて人は、結構ぃると思う。ッて別に俺個人ゎ ファンでも何でもないし 特別な感情はなぃ。ただ結婚に赤ちゃんとなると おめでたいことだとは思います(^^) そこで結婚について
チュートANNR
オープニングトーク 鼻声なよしざね リア・ディゾンの結婚にびっくりな福ちゃん 今週のメールトークは寄せ鍋の具材ベスト5 この時期は鍋に関するネタをつくりたくなるよしざね おぉ!嵐の新曲だ!!
今日のキメセリ ~Vol:4~
のでそっちをピックアップします。「・・・ポイ。しないで下さい。」 今週の突然のデキ婚会見の時に、グラビア界の黒船(だっけ?)リア・ディゾンが言ったセリフです。さすがに外人さん。本音をズッバと言いましたね。守備範囲外の人なので特別何もありませんが
[はてブ]:本日の ブックマーク
リア・ディゾンさんへの同情と希望 - 評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」 結局、全体を通して事務所の戦略ミスか。シゴタノ!- その「勉強法」はあなたに合っていますか?神速(´・ω・)VIP:壁紙になりそうなクールな
秋の夜長のお供
た(^_^;) 今日はいつの日にか書いた今週の楽しみのもう1つを楽しんできます♪ ちなみに1つ目はリア・ディゾンのライブでした 話は変わりますが 声優さんのラジオって面白くないですか?やっぱりどなたも声が素敵なので聞き入っちゃいますよね。
結婚
リア・ディゾンが電撃結婚だと。早いなぁ、早すぎると思うよ。最初ヤンジャンで見たときは本当に衝撃だったな。テレビで動いてるの見たらアレって感じだったけど。でもグラビアはすごい破壊力があった。初めて広末涼子を見たとき以来だな、アレは
気が付いたらもう深夜3時じゃないか
でいってくれるような内容にしたいな。テンプレートも可愛いし、向こうだけでなくこちらのサイトも今後充実させていきたい。具体的には、とりあえず占い機能でも追加しようかな。自分も何度かタロットカードやった事あるし。ユーチューブを貼れるかどうかリア・ディゾンで実験(
【禁書目録】アニメシャワー【かんなぎ】
…真剣ヤバいでぇぇヽ(;´д`)ノ 月詠小萌先生もマジで…真剣、もう… うっあああああああ←(馬鹿 俺には、、、俺にはリア・ディゾンがいなくても…生きていける!! 徐々に、確実に人生から踏み外している俺なのであった、、、、、、、 『かんなぎ』 毎週、毎週……なんなんだこの
懲役か、男色家~社会のモラルと法律
ます。いやね、決して「気持ち良ければ、どっちでもおっけ~」派 ではないのですよ、ほんと。本音を言わせて頂けるのならば、 リア・ディゾンが人妻ヘルスとかで働いてるなら、 そっちに行きたい気分ですよ、ほんと。まあ、身籠もっている人妻のオクチでイッて
骨折リア・ディゾンのくたびれ儲け
2体合体のロボのマンガを描きたくて。それだけなのだが。「思いは重い」のね。(by江古田ちゃん) 重い汁(思い知る)今日この頃だわ!家の前のゴキブリの死骸は、ウチの子だろうか?昨日、ゲイバーから出てきたリーマン

結婚… タロットカード

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG