2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
開発日誌][チラシの裏] iPhone開発関連で
iPhoneで池田と入力すると、予測変換に大作
ちょっと古い話題ですが一応。http://digimaga.net/2008/07/iphone-is-religious-cult-mobile-telephone.html 孫さん層化かな?まぁ在日どうしだからね。ちなみに、 ともなるらしい。持ってる方はぜひお試しを。僕は持ってません。
auが気になる。メールが届かない(&
、日本の物はこちらに置いてあるので助かりますよぉ 美登利寿司 そして最後は緞帳が締まるまで、きよしくんのバイバイに対して、 iphoneのメールはPCメールと同じ扱いになるから そして僕は相変わらずのシングル人生・・・あれ?あとわぁ毎年恒例、こちらも大親友の井上ともやすさんが 感謝の気持ち忘れ
592 ソフトバンクがiPhoneユーザに「無線LAN」を
ソフトバンクがiPhoneユーザに「無線LAN」を配り始めました。◆「なんちゃって基地局」の人のプラン、実行される 正しくは、配るというよりも割引販売、さらに正しく言うと割引販売というよりも「セットで買え買え攻撃」をするというのが正しいところかもしれません
技術決定論
られる。そうかもしれない。絵文字や顔文字を入れないと怒っていると思われる。そうかもしれない。私は携帯をiphoneに変えてから、本当に文字を打つのがめんどうくさくなって、メールの返信スピードが落ちるとともに、メール放置率が上がっている。
livedoorメールやGoogle AppsのGmailをiPhoneで受信する
メールは昨年からGmailのシステムをそのまんま利用しているので、これは当然iPhoneでも設定出来るはずだと思って、実際に設定してみました。1.あらかじめLivedoorメールの設定で、IMAPを有効にする 2.iPhoneのメールの設定画面を表示して、Gmailの設定を選択する 3.設定
[開発日誌][チラシの裏] ブログ更新サボ
えと、ブログの更新をするための下書きを書いてたら、 時間がなくなってしまいました・・・・orz ※例によって長文。※ネタは色々集めてるけど、まとめる時間が(^^;; SDKを触れる時間が減るのも、少々痛い。 つーか、ブログ等で自由に
Yesterday twitters
07:34 今日は健康診断のため、早めの電車で行く。12:21 ITを生業にしながら無線LAN設定がよくわからないとか勘弁してください。12:24 iPhoneフル充電にしてるのにすぐバッテリーなくなる時がある。そういうもん?21:04 線路に人が落ちた
交換
iPhone 3Gの 例の部品 の交換,昨日完了しました。ヤマト運輸の配達員の方が,新しい電源アダプタの引き渡しと同時に,旧式の電源アダプタを回収していきました。もうすっかり手慣れた感じでした(^_^)
開発日誌][チラシの裏] iPhone開発関連で
NDA解除の件の続報ってどうなったんでしょうね?新しいAgreementってのはまだ来てないような・・・ あと、2週間くらい前にアップルに問い合わせしてる件、 一部を除いてまだ回答がありませんねぇ。AppStoreにアプリを登録する時の3つの疑問点 http://
twitters for the day
市と伊豆市の4つでOK 13:17 AEDのリコールかよ。。 13:19 ヒューズの間違いか、、、トレースはできてるらしい。 13:24 iPhoneにY!アプリエミュレータとかないかしら、、。 13:33 またオーヴァル君大仏が来るらしい。 13:37 顧客に税務調査が入っているらしい。 14

iPhoneで池田と入力すると、予測変換に大作 iPhone

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG