2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スーパーカブ
New MacBook:アルミ筐体になって登場
から削り出される工程が説明されている。確かに継ぎ目のない筐体はAppleらしく美しい。デザイン的には、iMac、MacBook Air、iPhone 3Gと同じような傾向にある感じ。今回はMacBookが2機種、MacBook Proが2機種、それにスペックアップしたMacBook Airが登場したけど
[RICOH R10]RICOH R10 注文!!
マクロに強いデジカメと言えばRICOH R10しかないでしょう!!iPhone3G交換に出向いたついでに高松のカメラのキタムラに立ち寄りました。また、IXYデジタル920is VS R10をやってきました。IXYデジタル920isの方がキレイで良かったと思ってましたが
[iPhone]iPhone用デカバ
こういうデザインのセンス、結構好きかも。iPhoneは持ってないけど(^_^;
MacBookも黒ふちファミリーの仲間入り
を再定義するMacBookファミリーを発表しました。今回から採用されたガラストラックパッドがどういうものなのか気になり、 MacBookのビデオ を見てみたんですけど、iPhoneのような感じだと思ったんですが、全体的にボタンになっていてへこむんですね。これは
スーパーカブ
たり閉じたりしたら、ディスプレイ上で写真が拡大したり縮小したりラジバンバリするんだって!しかも価格も低いとかなんとか。iPodやiPhoneとかでアップル社が人気者になったんだけど、おれが最初にMac買った時は周りはみんなWindowsでアップルって何?って感じだっ
iPhoneとシギ?~ツルシギ~
早く(笑)、これを機に最近の主な使い方である、通勤時の車中での音楽鑑賞&語学学習、そしてネット機能に秀でたiPhoneをチョイスしました。PANASONIC LUMIX DMC-FZ10 + PE-36S(バウンス) 結果、まだまだ使いこなせてはいませんがこれほど今の
まずは、書いてみようかと。
iPhoneな人なんで、アプリの使い勝手を調べがてら書き込んでみようかと。まぁ、これからよろしくお願いします。
[AppStore][GothPix] 偶然と意外性を楽し
タンスの奥から出てきた1枚の写真は、まるでタイムスリップをしたかのような 風景を写し出している。粗めの粒子、柔らかいコントラスト、長い年月を経過する中で出来てしまった染み。GothPixはそんな雰囲気の写真を生み出してくれる。それは意図的に処理するのでは
またTouch
。設定の仕方が未だ能く掴めていない。iTunesからメイン画面の編集とか色々できたらいいのだけれど。今日も眠れない!iPod Touchが面白過ぎて夜も眠れず。iPhone SDK手に入れようかなあ。App Storeを通さずにアプリケーションを配布できたり、特にコードを共有できたりするような
欲しいけど必要じゃないもの
LED Cinema Display(24インチ) MacBook用のシネマディスプレイ。¥98,800。これは新MacBookでないと接続NGなのかな。ニンテンドーDSとカルドセプトDS http://www.culdcept.com/ds/ 携帯ゲーム機ならiPhoneで十分(Safariはゲームではないのだがw)。が、セカンドのファンとしては気にな

New MacBook:アルミ筐体になって登場 MacBook

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG