2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今日
なんでこのブログ??
腹立たしい!!で、自分たちの給料は。。。まあ、仕事でがんばれ!転職すればいいという話をされる方もいるとおもいますが、今の環境で増やす方法を考えてみました。株しかない!!投資信託は手数料で個人を食い物にするものもある
今日
1今日は群馬の榛名町をまわって楽しんだあと、静岡までバスで帰ります。昨日はDNAさんといろいろお話しました、学生の集まりということもありDSの課題とよく似たことで困っていると聞きました。どちらも課題を解決していき、より人の
2006年7月2日のランキング
■社会・経済 金融・投資 ファイナンシャルプランニング 第49位 ■生活・文化 ペット 猫 第839位 ■エンターテインメント 映画 SF・ファンタジー 第43位 ■インターネット・コンピュータ パソコン 第367位 ■ニュース PC・ネット
ついに福井総裁が大胆発言
件で政府に「借り」を作ってしまい、日銀総裁は大胆なことはできなくなりました。日銀総裁は「早めに小刻みに徐々に金利を上げていく」しかないと市場に見透かされるのです。よって、我々国民はこのことを十分に踏まえて、投資や生活をしていく必要
13dailypro.net
13dailypro.net とりあえず再スタートしたようなので、4月から3ヶ月間お世話になったこと、再三のDoS攻撃にも耐えてきたこともあり、気を取り直して小額投資して、研究を再スタートしてみます。久々に「Paid to Click」に広告がありました。
☆プロにお任せ!インド投信
☆インド投資信託 報告☆購入後1ヶ月のパフォーマンス!NIFTY指数チャート:ナショナル証券取引所SENSEX指数チャート:ムンバイ証券取引所新光ピュア・インド株式ファンドリスクの分散投資です!現在インド、Jリートのパフォーマンス!もう少ししたら、為替と日本株と中国株に参入です。キャピタルゲインからインカムゲインに!○
大事なのはナンボ勝った
めば「負け」戦には変わりはないのです。たとえば10万円もって競馬場に行ったとしましょうか。第1レースで1万円投資して、幸先よく40倍になった。ふところは49万円にふくれあがっています。今日はツイているぞ。オビも夢ではない
警視庁捜査一課9係 第4
第四話は、冒頭で現金一億円を奪われたおじいさんが登場、その後一億円は著名な投資家(北浦/小橋賢児)の自宅から見つかり、その投資家は冷たくなって自宅の床に転がっていました。加納倫太郎/渡瀬恒彦 庄司真実/牛尾田恭代 宮原礼二/金児
不動産投資に関して思う
一方、不動産投資の仕組みは、ほとんど自己資金を必要としません。100%借り入れができたとすれば、限りなく0円から始めることができます。最初、何も持たない者、つまりわれわれ一般のサラリーマンが、ここで100円の価値がある物件を買うとすると、何も持っ
月の投資成績 06年上半期投資
ります。6月はまた小幅ながらまたマイナスを計上してしまった… 日経平均は月初より50円ほどの上昇だったので、相場を下回るパフォーマンスを記録してしまった。06年上半期の投資はまったく精彩を欠いてしまいました。約350万円のマイナス、98年以来8年ぶりの大幅

SENSEX

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG