2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
- タイトルなし -
寒い~!
るような服装は心掛けたい。デブにならないようにも気をつけなくては(_) もうちょっとだけしぼろうかな… 7キロは痩せたけど、あと1キロ痩せたい…でもなかなか難しいねぇ(T_T) 頑張れ、自分!仕事もダイエットも自分に厳しくね!それにしても寒い彡(-
汗っかきになりたくて
、汗もかけず代謝も悪い。根気よく運動を続けていれば汗が出てくるようになるというけれど、もともとの体質がこんなんなのに ちゃんと改善されるのかなぁ~(TOT) 1日5分・自宅で楽しくダイエット ベリーダンスで愛されるカラダになる リットーミュージック うろこをモチーフにし
レーズンパンを焼きました
軽いダイエット生活を始めて5日が過ぎました。ダイエットとは言っても、やや炭水化物を減らし 白米を玄米に変更。ストレッチと腹筋してるだけなので、 くじけることもキツイと感じることもなく、 の~んびり進んでマス あ!腹筋だけはもうしっかり効果出てますよ~♪ 『お!腹だいぶ
- タイトルなし -
)」と念じて口に入れる「毒ダイエット」と、食べようとする前に食べて後悔している自分を思い描く「後悔先立ちダイエット」を実践している。でも実際に一番効果が上がっているのは昼食の時間をできるだけ遅くする「昼食4時頃ダイエット」のような
そーや
無事にバイク屋さんに帰って来ました⊂二二二(^ω^)二二二つ かなり弾丸で疲れたけど楽しかったです。
10月11日(土曜日)
AM8時半に行ってきました。そのついでに自分達のメタボ検診をしてきました。体重は81.7?で腹囲は98.8?、先生は血液検査の結果を観ないうちに 「貴方はメタボです」と診断、 「分かっています」と私 いよいよ本格的にダイエットに頑張る事と
ステーキランチ
に言えばステーキソースが無ければ食べられないんじゃないかと思えるかな。まあ二度と注文しないでしょうね。ステーキ以外で満足したワニでした。★今日も読んでいただいてありがとうございました★ 「ワニのダイエット・日記」トップページへ 「ダイエットと健康はワニに
世界で最も うさん臭いダイエットTOP10
世界で最も うさん臭いダイエットTOP10 ダイエット目的で食べてなかった我が家にバナナをかえせ~!『1.サナダムシダイエット』 posted by Buzzurl[バザール]
加圧トレーニングの効果や椎間板ヘルニアのレーザー
間板ヘルニア レーザーが退屈です。しかし、首 しわ ケアが計画していないという以上に、無意味であるはずです。普通に考えて加圧トレーニング 効果 ダイエットがスポーティでしょう。この流れに沿って考えると、椎間板ヘルニア レーザーが法人化しているという以上に、我田引水だと見ること
パワーポップ(10本入り)
アメリカンセレブのダイエット!パワーポップ10本 ●雑誌掲載!パリスやブリトニーも愛用のダイエットキャンディー ●ガツガツ感を抑える!最強のダイエットハーブ「フーディア」入り!●もちろん、燃焼系・カット系成分もたっぷり☆ 最近、雑誌でよく紹介されているキャンディー「パワーポップ」。パリス・ヒルトンやブリトニー・

寒い~! ダイエットハーブ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG