2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラオ砲の誘惑
まさに!感激~
・M・C・A やったね。ノリノリで!!正に素晴らしい。でもって 「傷だらけのローラ」 には 鳥肌がたったぁ~ 本当にヒデキさんカッコえぇわぁ~ MCには、こちらもテレビでお馴染みの 高尾晶子 さん。豪華キャストでお送りしたこのイベント。主催側もお客さんも一緒に盛り上がっ
アニメ化してたも。
もちろんキャスト変更無しで。原作は4巻まで読んだ。すんごい好きです。YGC。深見真先生様のブログも読んでます(・ω・)ノ 虚先生がなぁ… 塵八どうなったのかなぁ… 続き買って読まなくちゃ!本屋無いとこ多すぎる。能登さんと未祐
ラオ砲の誘惑
。昨日紹介した、『ある~』の方も仰ってましたが、この時のラオ砲って貫禄がある!!?ドスのラオ砲シールド仕様のデザインが標準装備で、これにロングバレルとか脳汁溢れ出るww 後はクック系・デュアルキャスト系・カホウ系ですか・・・。熱い・・・体
女の園
今日は吹き替えの仕事には珍しく、女性キャストが多い現場でした。ワイワイ楽しかった~o(^▽^)o 戦争物とか組織物になると女性が極端に少なくて、ガヤ録り(雑踏や人混みなどのザワザワを、みんながアドリブでやること)するときに大変だったりする
一番カワイイ長澤まさみ!?
てたり、びっくりするときは両手両足をひろげたりして飛び上がるのかしらw もうひとつ、公式サイトを見るとこの話では安斎肇の名前がキャストに入っているんですけど、これ恐らくヨドバ氏の役ですよね??イメージがピッタリなので、ぜひ見てみたいなあ… もうヨドバ氏役
風のガーデン
あのドラマはどうなったんだろうという事だった。「 風のガーデン 」緒方拳さんはかなり重要な役どころであった筈だ。もしキャストが入れ替わるなら、ドラマのイメージはかなり変わってしまう。。でも、それは杞憂でした。既にドラマはクランクアップされていたのですね
あしたの雪之丞 / elf
ED:Rebirth - 鷲辺香与 ■ヒロイン ・春日せりな ・久保晶子 ・間部由希 ・新島早苗 ・杉崎玲於奈 ・小松原妙子 ・牧野詩織 (キャスト不明) ■他 キャスト不明なんだけど主人公以外フルボイス(男も) 環境によっては(CD-ROM版でXPの場合)専用インストーラーが必要。例
『SPA!』 『mina』 『PS』 『天国
ったわけですが 原作読まない派なんですが 今回は「帯」が欲しかったんですね(^^ゞ 『夜ピク』のときはキャストのサイン本を梅田の書店で見かけましたが 今回はどうでしょうかね? もちろん 狙ってます 帯情報下さった クレア さん どうもでした^^
容疑者Xの献身
ってました。劇場版観たいな~ DVD化待つようかな・・・ 逆に「チームバチスタの栄光」がドラマ化なんですね。劇場版のキャストの印象が強いのでドラマ版はパンチ弱いかも。結末もドラマ版は変えてるみたいですね。どうなんだろ?ファンに反感買いそうだけど・・・?
honey and clover
」の映画を観ました。私は原作のマンガを友達に借りて、読んでたので、ずっと映画観たいと思ってたのですごい嬉しかったです(*^∀^*)♪ ドラマも観たんですが、やっぱ映画の方が全員キャスト合ってましたね。先生だけはビミョー

まさに!感激~ デュアルキャスト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG