2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
休日
キレる奴
私が調査員になって数年がたった頃、当社にも新入調査員がやって来た時の事です。「はじめまして、調査員のTです」 「はじめましてFです。これから頑張りますので宜しくお願いします先輩」私は初めて「先輩」と呼ばれて嬉しくて舞い上がりました
性と愛と負の感情 PART
を読みたい人のために。。。』■『レンゲさんの愛と心のエデン』レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。■『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』■『“愛の正体" と “レンゲのテーマ"』■『不倫の悦びと苦悩』■『レンゲさんのように
2時間ドラマ探偵学園Q
原作を近々ヤフオクに出品しようと思っていたのでドラマの出来に期待して見たのですが、あのドラマは原作とは別物でした。設定もイメージも違いすぎです。原作のような深みがなくて明るく軽く流している感じがします。しかし別物だと思って見れ
日曜日の朝はやっぱりいい
「マイメロ」見てます。凄っ...。幼稚...。でも(爆笑。 おもろいわぁ。 「メルヘヴン」も楽しみ★ 夏夜です。 昨日ご飯食べに行った! 美味しかったなぁ。 ふふふふふ... ってかお腹空いたな。 あ!皆さんは昨日ドラマ見た? 「探偵学園Q」! 僕は
ああ、いやだいやだあああ
某悪夢探偵のように呟きながら毎日苦渋の思いで生きてます。笑 この度は本格的にPCにロックをかけられる事件が発生しまして(え)、 受験生として自覚を持てと・・・苦笑 ハイ、もう頑張ります。ので絵とかの更新一時停まるかと思われますが悪しからず。ああいやだ
うわー
い!と思った。ハルヒかわいい。乳揺れ。OP&ED http://www.youtube.com/watch?v=S20GmnMpBSU&mode=related&search= 京アニかー お隣か!!(大阪府民) とりあえず ものすっごいだらけてます。昨日、探偵学園Qを見ようと思ったら
探偵学園Q
神木君,成長したー!声変わりー!背も伸びたー!親の目線でしみじみ・・・
休日
1度のペースで必ず行ってます。他は・・・・PCするとか???勉強はあまりしないんだよなぁ・・・・。好きなことに関しては集中できるけど、そのほかに関しては・・・・。今日は、途中から録画した『探偵学園Q』を観てました。
ぐだぐだだなこの記事。
探偵学園Q・・・。見ないわけないじゃないですか、HEARTYです(何 前にも似たようなトリックがあったので、 彼が解ける前に解けちゃったので、後半はぐだぐだに(苦笑) 絶対生きてると思ったょー三郎丸さん(ぇ やっぱり、神木君は可愛いね♪ テレビで1回見
☆プロが教える10日で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆プロが教える10日でできる浮気発見法!☆ <42歳の主婦が独りでカンタンにできた 浮気調査の方法を元探偵があなたに伝授します!浮気調査を依頼する前に下記をクリック!> 今すぐ⇒

ぐだぐだに

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG