2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
始末書
砂の器はカメダけ
の絵が交互に出ているだけだと思っている人、多いでしょ?実は、かなり複雑な構成になっておるのです。無駄なところに、無駄な労力をいっぱい使うのがオレっち流。…… さて。ナイト選手とカメ2選手の異種格闘技の話題も、旧聞に属するような
烏龍茶50g
させた、この濃厚な味わい!茶葉の抽出液であるお茶を飲むのではなく、茶葉自体の粉が溶けたものを飲むので、無駄なくお茶になっていると言うわけです。「烏龍茶ポリフェノール」だって、100%いただけちゃうんですよっ(^-^)v
新幹線。
されていました。市民はどちらかというと、建設予定地にはな~~んにもないし、 隣の市にも駅ができるから、税金の無駄、しらけムードです。でも、地元出身の大物議員・古○誠の力により、現在の工事に至っています。橋げたが着々と出来上が
始末書
でサッカーの内容が極僅かしかなく、このブログを読んだ方から「 サッカーの事を期待して開いた自分がちょっぴり恥ずかしい 」「 無駄に文書(言い回し)が上手くむかつく 」「 JUDY AND MARY(通称JAM)のブログかと思い落胆した 」とのご指摘を頂きました
「美しい国づくり」推進室とは、
室が半年間に約4900万円を支出したことに関し、「会議をやっただけでそれだけのお金はちょっと高すぎる感じがする。無駄だということ」と批判した。官邸で記者団に答えた。/政府は16日の閣議で、経費の内訳は「事務所費3100万円
読んでも無駄な日記
ライフの恋を応援するとともに、 クリスマスの恐怖が出てきました。一人なのか、複数なのかってとこです。髪を伸ばし、センター分けにしているヒィにとって、 山下達郎のポジションに憧れます。どうせなら、 山下達郎に、、、 なりたい。。。なわけない。やっぱ
どうして
たいとか 窓ガラスみがきたいとか 圧力鍋じゃなくて土鍋でゆっくり豆を煮たいとか 靴みがきしたいとか そうゆうことなんだけど。こんなささやかなこともできないなんて なんかへんだな。要領が悪いのかな。無駄なことなのかな。みんなそうやって忙しいんだから がまんし
10月18日 発明
"と言う有名なものがあります。もともとエジソンが言ったのは、“1%のひらめきがなければ、99%の努力は無駄である"です。つまり、エジソンは、ひらめきに非常に重点を置いていました。だから、この言葉の意味は、“ひらめきのもと
[雑談] やる気無し
仕事しているふりでもしてボーとしてれば1日過ぎていきますけど、現在の状況では1日ボーとすると確実に1日無駄になるのでノンビリするのもそれなりに勇気が必要だったりします。たまには休憩が必要だというのもわかってますけど中々そうはいき
福田康夫首相のコメント
「会議をやっただけでそれだけというのはちょっと高すぎる。 高すぎるということは無駄だということだ」 先日ブログで取り上げた 美しい国づくり企画会議に4900万円 に対して福田首相のコメントである 安部政権の同志とは思えない他人事のような言葉だね 会議をやっただけ

砂の器はカメダけ クリスマス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG