2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10月のお休み
スポーツ界あれこれ。
まだまだクライマックスシリーズや日本シリーズは 熱戦が期待されるのですが・・・。個人的には今年のプロ野球は終わってしまいました。そんな中、昨日15日。福岡ソフトバンクホークスの王監督が孫オーナーに 今シーズンの報告に訪れました。クライマックスシリーズ試合終了直後のミーティングの話が 漏れ伝わって
完全に忘れてました・・・・
っちゃんに対してっていうのが笑えるww)だとか。うわ~、ますます見たい!(笑) 再配信を楽しみにしてます。週末にはクライマックスシリーズで大いに盛り上がってるはずが、あまりの阪神の弱さにテンションが下がりまくってましたので、ずっとMTV Diaryを見てました
いざゆかん決戦の地へ
。相変わらず会社で暇を見つけてはエロ小説打ってる奴とは私のことだ。キモス( ゜Д゜) さてはて、13日から始まったクライマックスシリーズ。私は全試合観にゆきますよー!14日はダルビッシュのパパと弟が近くに来ていてびっくりしたよ!!あー!お
いつの間に…
こんばんわ、嫁です。またまた日付が変わってしまいました。亀田一家のニュース、サッカーのユーロ予選、クライマックス シリーズ等、盛りだくさんの話題を検索していたら、こんな時間に なってしまいました… まだ洗い物もしていません 洗濯さえ取り入れていません 当然のことながら、部屋は散らかって
残念(・ω・`)
阪神タイガースはクライマックスシリーズで早々に負けてしまいました^^; う~ん‥ いろいろなところで言われていますが、とりあえず投手力(先発)が不足していた気がしますね。下柳選手が投手の筆頭ってどうなんですか?って話です。下柳さんが4番手くらいにな
10/15体調不良
クライマックスシリーズ第1ステージ開始前から風邪気味でした2連勝で第2ステージ進出も決定し、すっかり安心してしまったのかな本格的に風邪をひいてしまったようです
10月のお休み
クライマックスシリーズも残念な結果で終わりました。いよいよシーズンオフとなりますが…、 10月は21(日)、28(日)がお休みとなります。
眠れないっす
クライマックスシリーズ第2ステージ第3戦。行ってきましたよ~。テレビ観戦もいろいろわかっていいですが、生の試合は格別ですねえ。途中までは息も詰まるような投手戦でしたが、7回の怒濤の6点はすごかったです。正直、ちょっと疲れました(笑) あんなに
新ドラマ
巨人のドラマおもろすぎんねんけどぉ~ 僕だけかなぁ~?木曜日から巨人中日のCS!!(クライマックスシリーズ) 3試合勝てば日本シリーズ!頑張って巨人!頑張って内海!キーマンは誰やろなぁ~ やっぱり短期決戦やから先発投手が試合作れるかやろぁ~ 今日は安田大サーカスライブやぁ~
寒い
耐えられなくて(;^^) これでしばらくは大丈夫だ(笑)その後TVで野球のクライマックスシリーズを見て、ファイターズが得点を入れた時には両手を叩いてはしゃいでました!このまま日本シリーズに進んで欲しいです。ところで、最近ペンタブが欲しいなぁと思ってます。

スポーツ界あれこれ。 ファイターズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG