2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
自動改札機トラブル
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・
イエスタディ」1曲で時の流れをさ、出してたよな。昨日、横浜、元町行ってきた。「埴谷ゆたか展」。なんかさ、自動改札とまってたからさ、あっ!横浜までただでいけるじゃん!って思ってさ、急いで駅いったら、もう復旧してやんの。
飛蚊症(ひぶんしょう)
のでどうしようもありませんね 新聞といえば 文字が大きく太く なるそうだ。 一般紙では最大の文字になるんだそうです。アリガタヤ アリガタヤ 昨日、朝は駅の自動改札機故障で、 夕方は黒川紀章さんの訃報に驚きました。 初雪の便りが北から届きましたね
大トラブル
、通勤時に自動改札機が故障していました。◆ 「あれ、通れない」 開放、素通り措置(毎日新聞)- gooニュース- つくばエクスプレスは何事も無く正常だったのですが、JRの秋葉原駅で何かが違う??自動改札機が故障し
トラブル
昨日、都内で「自動改札機」のトラブルが有り相当、混乱した様だ。「スイカ」が使えず一時、切符無し(つまりタダ)で乗れたみたい。にしても・・・・ トラブルを起こした「日本信号」の常務さん、記者会見で眠そうなお顔で「うちの機械がトラブルを起こした様
自動改札機トラブル
自動改札機トラブル...首都圏の鉄道各線で自動改札機が使えなくなるトラブルが相次ぎ、東武鉄道、都営地下鉄それに 東京 地下鉄では、一部の駅で改札機が使えない状態が続いています。それ以外の鉄道会社は復旧しましたが ...>>東武鉄道07年
システムダウン
首都圏のJRと私鉄、地下鉄 の駅で自動改札機が動かなくなったICカード乗車券のSuicaやPASMO(パスモ)を利用して乗車するコンピューター 制...
テレビはどこまで「薄く」「安
たい ... サンスポ - キャスターとしてのキャリアは着実にステップアップ。昨年10月にスタートした日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」の月曜キャスター ... 首都圏662駅で自動改札機トラブル TBS - TBSの動画ニュースサイト News i ... ここからナビゲーションメニューです ニュースカテゴリメニューへジャンプ NY株終値14093・08ドル 東奥日報 - 【
現代はリスク社会
地下鉄、私鉄の 約660駅で、始発から自動改札機 が使えなくトラブルが相次いだ。各駅では改札機を開放して 乗客を通過させ対応した。鉄道各社は同一の 自動セキュリティー管理システム に接続されている。ところが、 改札機メーカーの改札機と システムの間の データ交換ができなく
JR自動改札機の故障
昨日(12日)の出勤時に、JRの改札口に行ったら自動改札機が故障していて全面開放状態に。駅員が数人「定期を持っている人はそのままお通り下さい。」と呼びかけていました。(原因などは こちら を参照。) 早朝の通勤時間帯なので切符
またもNHKの問題
、というだけのことである。この日のニュースでア取り上げられた他のテーマ、例えば 東京近郊で朝の通勤時間帯に、交通機関で、自動改札機にトラブル生じた為、いろいろと乗客に不便をかけたとか、 国会では衆議院決算行政監視委員会で角福二世同士の真摯な

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ Suica

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG