2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Rain 世界陸上選手権大会広報大使に
9/22 ギルティギアシングルトーナメント大会~
です!今日はギルティ大会の報告をしたいと思います~ 9/22日のギルティ大会!今回は7名のプレイヤーが集まってくださいました!>< 優勝は・・ マフ選手のポチョムキンに決まりました~!おめでとうございます!ポチョの起き攻めこわいわぁ・・・(ガクブル 今回はここらへん
日本ハム、なんとリーグ連覇☆
、日本ハムの胴上げ試合は見ていなかったんだけど、胴上げの瞬間だけはBSで見ていた。今年の日本ハムは、新庄選手の引退、小笠原選手の移籍など、私も正直言って、優勝には程遠いと思ったんだけど、交流戦での圧倒的な強さと
Rain 世界陸上選手権大会広報大使に
ピ、「美女鳥」イシンバエアに会うか?歌手兼俳優のピが、「女版ブブカ(美女鳥)」 エレーナ・イシンバエワ 等の世界的な陸上スターと会う企画が進め...
古典
。地位も名声も手に入れた晩年の手塚治虫先生は、新進気鋭の作家が送り出す作品との格闘だったと聞きます。一流のスポーツ選手もそうですが、天才は天才ゆえに苦悩するのでしょう。現状に満足しない貪欲さによって、ある程度の高みに到達できるのでしょう
監督&コーチ
ことを思ってる人がいるんだなぁ・・・ と思わずにはいられませんでした 今うちのチームの問題の1つがまさにこれです 選手の起用や采配はやっぱり監督&コーチに父兄が口を挟むものではありません ただ『でも・・・・』って思うことがありますね
運動会延期
します。終わったら、脇目も触れず、ソッコーで帰ります。そうすれば、 何とか午後の部からは間に合いそうです。今回、娘はリレーの選手に選ばれ、一番最後の種目らしいのです。何があっても、それには間に合いたいんですが… 間に合わなかったら、後
K-1の試合に卒業生が出て
今日8チャンネルでK-1の試合がありました。そこで出場している澤屋敷選手は今の勤務校の卒業生です。K-1、5戦目ですが勝ちました将来が楽しみです。
2連覇!!
た!!パチパチパチ♪ 2年連続の優勝は、球団史上初☆なんだそうです(^-^)すごいですね~!昨年は新庄選手や小笠原選手がいたけれど、今年は居ないので正直大 丈夫かなと思っていました。開幕戦も連敗続きでやっぱりダメなのかなぁ
甲子園最終戦
して漸く帰ってきた、 今岡選手と林選手の調子が良くなって来たみたいだから、 クライマックスシリーズ出場、 そして日本シリーズ出場に向けて頑張ってほしいものです。 日本ハムリーグ連覇おめでとうございます! 今年は去年と違って新庄選手・小笠原選手が抜けて、 連覇は難しいと思
リーグ優勝
田中幸雄があっても良かったのでは?と思い 少々不満ではありましたが (そのままファーストに入ればいいじゃん!) 危なげない試合展開で、優勝できたので 良いことにします。鎌ヶ谷が近いので、ファームの選手たちも たくさん駆けつけてきてて、久しぶりに 金村なんかもみられておもしろ

9/22 ギルティギアシングルトーナメント大会~ イシンバエア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG