2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
富士スピードウェイ
富士スピードウェイ
ました。学生の頃はよく見てたんですが、セナの事故以降あまり見ていませんでした。去年くらいから見始めて、またハマってます(笑)トヨタとホンダのJAPANパワーには頑張って欲しいです!週末天気が悪そうなので、面白いレースになりそうで楽しみです。皆さん
79万8千円コーナー!!
明日の舞鶴店になんと!未使用車の79万8千円コーナーが2日間限定で、行います。マツダ・日産・ホンダなどなど・・・各車1台限りの特別プライスです~。是非御来店いただきこのお買い得車をご覧いただき、このチャンスにお買い求めください!!。最近、昼、夕の温度
くるまくるぞぉ(~ε~;)
日曜日にZESTが納車ですよ、あーまいおにです。(´Д`) はやいて~w 30日で納車ですよ。ホンダから今日連絡あってびっくりだ。体育の日の頃かその次ぐらいとふんでたので、そっこーで保険の切り替えとかしましたよ。保険屋にも連絡して
今週はF1日本GP
での開催です。30年振りくらいですけどw あと、来年も富士での開催でそれ以降は鈴鹿と富士との交互開催だそうです。まぁ、現実的なセンですかねぇ~。ほんとはパシフィックGPとかで同時開催がいいんですがw ホンダはそろそろ覚醒してもらわないと困るんですけどね
F1日本GP~~~!
ためにセントレアには行きますよ!(今年は、1週間前に行って損をしたので・・・) あと、今年の地上波放送はなんか機材を見てみる限り、豪華ではありませんか?やはり、ホンダからトヨタに変わったので、フジテレビにも莫大な金が入るんでしょ
28日の東証・4日ぶり反落・
.. ソニーやTDK、新日鉄、JFE、三井不、菱地所、郵船、アイフル、アコム、オリックス、イオン、ファストリ、ソフトバンクも売られた。半面、トヨタや日産自、ホンダが上げた。三菱重や東芝、日立、キヤノン、コマツ、武田、第一三共、三越、高島屋 ...>アイ
自動車6社が国内生産増加 海外販売好調
自動車6社が国内生産増加 海外販売好調受け...一方で、ホンダなど四社は前年割れし、明暗が分かれた。輸出は、欧州やアジア向けなどが引き続き好調で、スズキとダイハツを除く六社が前年を上回った。海外生産もマツダと三菱自動車を除く六社が前年同月比
ハミルトンが首位、琢磨はタイム伸びず…
エイドリアン・スーティル(ドイツ)スパイカー・フェラーリ 1:20.516 1.397 29 10.アンソニー・デビッドソン(英国)スーパーアグリ・ホンダ 1:20.601 1.482 22 11.ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)ホンダ 1:20.686 1.567 24 12.ヘイッキ・コバライネン(フィンランド)ルノー, 1:20.718 1.599 27 13.ニック・ハイドフェルト(ドイツ
ハミルトンが首位、琢磨はタイム伸びず…
エイドリアン・スーティル(ドイツ)スパイカー・フェラーリ 1:20.516 1.397 29 10.アンソニー・デビッドソン(英国)スーパーアグリ・ホンダ 1:20.601 1.482 22 11.ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)ホンダ 1:20.686 1.567 24 12.ヘイッキ・コバライネン(フィンランド)ルノー, 1:20.718 1.599 27 13.ニック・ハイドフェルト(ドイツ
レンズ交換その3
いるマイCBのヘッドライト。HIDとレンズの相性なのでしょうけども ロービーム時に一ヶ所だけ出来るスポット光が気になって仕方がなかったので ホンダ純正を流用しようか デイトナのレンズを購入しようか 色々と考えていました。・・・と、そんな話をMさんにしてたら スペック?の

富士スピードウェイ フィンランド

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG