2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
殺人は殺人!
【On the Earth】改正道路交通法
場合」、「酒類を提供した者」に対し、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金 ■運転者本人が「酒酔い運転の場合」、「酒類を提供した者」に対し、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金 施行されてからまだ数日ですが 、「酒類
殺人は殺人!
、2人に死刑を言い渡 した1審・福岡地裁小倉支部判決(05年9月)の緒方被告分を破棄し、緒方 被告に無期懲役を言い渡しましたがどうしてでしょう?松永被告の控訴は棄却した。虎井寧夫(やすお)裁判長は「緒方被告は松永被
ペッパーランチ事件
懲役12年 25歳が12年懲りると 37歳か・・・もったいない人生を選んだわけだ!被害者は12年過ぎようが 忘れられない過去です
今年中に衆議院を解散して総選挙
登録しているEメールへお知らせください。これを理由にむやみに削除や編集制限を行うことは、電気通信事業法第4条、第102条(罰則 2年以下の懲役または50万円以下の罰金)の違反になりますので、法令を必ず守ってください。固定電話等の通信記事を
死刑にしなよ
ペッパーランチの強姦店主、懲役12年だと。死刑にしなよ。まったく、イヤな事件。
かねがね日本の法律は、どこかおかしい
ということなのです)。9月26日 大阪地裁(杉田宗久裁判長)にて判決公判。元店長北山大輔被告(25)被告に懲役12年(求刑懲役10年)、元店員三宅正信(25)被告に同10年(同10年)の実刑判決。一方 昨年9月に起きた、川口
43、友人からのメール
載せてみました。糸日谷様 こんにちは うなぎの産地偽装が問題になってますね~ 私利私欲のため嘘をつく倫理観の人は 無期懲役ぐらいしないとダメですね 個人的には死刑で良いと思いますが 安心して買って食べたいものですね 賢い消費者は 加工
そぎゃん裁判長もおらすとね
に問われたステーキ店の元店長北山大輔被告(25)に、大阪地裁は26日、求刑の懲役10年を上回る懲役12年の判決を言い渡した。元店員は求刑通り懲役10年。裁判長は「信頼して食事中の女性客に対し犯行に及んだ極悪非道な
元店長に求刑上回る判決
女性客に睡眠薬を飲ませて乱暴したとして、 元店長に、大阪地裁は26日、求刑の懲役10年を 上回る懲役12年の判決を言い渡した。杉田宗久裁判長は、「検察官の意見はいささか軽きに 過ぎると言わざるを得ない」とした。
光市の母子殺害事件について。
いーんですが、「遺族には復讐する権利がある」となれば、法治国家の秩序が崩壊しますからね。ただ、最高裁で無期懲役が差し戻しになっている以上実質的には「死刑」で確定しているわけです、それがもう一度結審するだけで、これだけの手間暇苦痛

【On the Earth】改正道路交通法 ペッパーランチ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG