2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
何事も揉まれて強くなる・・・ん
時津風部屋の謎
事件 時津風部屋の力士急死事件は、実際には絵に描いたような集団シゴキ事件だったことが分った。傷害致死容疑で立件となれば、大相撲にとっては他の何より重大事件だろう。毎日新聞:力士急死巡り傷害の疑いで立件へ 愛知県警 愛知県犬山 時津風 時津風
大相撲リンチ殺人事件
相撲協会は独自調査行を行って調査結果を発表すべきである。また、時津風親方やリンチの実行者が有罪になった場合には、時津風部屋を廃部にして、北の湖理事長も引責辞任すべきだ。朝青龍問題の際にも、親方は絶対的存在であり
強ければそれでいいんだ♪
、急死で時津風親方ら立件へ 愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57
何事も揉まれて強くなる・・・ん
、急死で時津風親方ら立件へ】 愛知県犬山市の大相撲時津風部屋の宿舎で今年6月、序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときたいざん)=がけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(
時津風部屋の暴行
時津風部屋の、17歳の時太山が稽古中に亡くなったのが、6月。なぜ、今ごろになって事実が伝わってくるのか、疑問ですね~ 普通の稽古で、死亡したのか。暴行を受けて、死亡したのか。遺体を見れば分かる状態だっ
怒りオヤジ
。裏でカネが回ってるように思えるんだけど。愛知県警はもっと調べろ!!動けよ愛知県警!!そして、この時津風部屋を潰し、 時津風部屋に関連してる人物全員を 相撲界から永久追放させろよ!このくらいに罪の深さは、大きいに等しい。相撲は
さよなら大相撲
長いこと相撲ファンでしたが、なんだかアホらしくなってきました。「通常のけいこ」のウラには部屋ぐるみのリンチが隠されていた。大相撲時津風部屋の序口力士、斉藤俊さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)、新潟県出身=の急死
大相撲・力士暴行で時津風親方ら
2007年6月に発生した大相撲時津風部屋での力士急死問題。実は親方、兄弟子連中が暴行を加えていたそうだ。死亡したのは序ノ口力士、斉藤俊さん、しこ名・時太山。愛知県警の任意の聴取に対し、時津風親方、兄弟子数人は、死亡前日
時津風「リンチ殺人」部屋
中」…両国・時津風部屋 東京都墨田区両国の時津風部屋には、26日早朝から報道陣が詰めかけたが、力士らの出入りはほとんどなかった。同部屋は10階建てマンションの1、2階にあり、3階に時津風親方の住居がある。相撲部屋の玄関には
7対1看護の事について8
つぶれ、その第 1 グループが自治体病院(院長に権限がなく ...>急性1大相撲時津風部屋「時太山死亡事件」立件へ...「神経衰弱 時津風 時津風親方は廃業!時津風部屋の名跡は断絶だな!朝青龍とは次元の違う不祥事…というか刑事

時津風部屋の謎 マンション

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG