2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[政治]福田氏、第91代首相
ほんの少しだけ
プログラムをいただいたのでその辺をいじ ってます 2.今日の予定 親の買い物の付き添い PHPの勉強 3.昨日気付いたこと 自民党3役(?)が決まる 総裁が決まったので次は3役なんて思っていましたが 今回は選挙対策委員長なるものを新設しました。今回
福田首相誕生の一日。
こんばんは。遅い更新になりました。それには、朝から・・・。福田康夫新自民党総裁が 第91代内閣総理大臣に就任しました。おめでとうございます。日本において初の親子2代での首相就任と いうことですが、 対抗は、もともと田中角栄元首相の秘蔵っ子 と謳われた
おわりのはじまり
認識した。総裁選で福田氏を支持した古賀、山崎、谷垣各派が「中国に近い」(日中関係筋)のも心強く感じている。対日関係改善に期待=福田自民新総裁で韓国:時事ドットコム >アジア外交重視の姿勢を示す福田康夫氏が自民党総裁に選出され
この選挙は有効なのか
自民党総裁選挙の有効投票数528票。このうち無効が1票。無効は絶対タイゾー君だと思ったところが「バンキシャ」を見て驚いた。無記名投票なのに内容を盗撮して放送しちゃってるYO。バンキシャHP内で福沢さんはこんなこと書いてるしな。http
ポスト安倍と政界再編の可能性を探
指名」で自民党幹事長に就任。本来、幹事長は総裁指名だが、当時、野中さんはそれだけの力があったということだ。総裁森喜朗氏は野中さんに頭が挙がらない事情があった。そう、小泉さんと戦って政界を引退し、 かつて自民党で大
[政治]福田氏、第91代首相
に年金がなくなってしまう問題がありますからね。安倍内閣では解決できなかったこの問題、福田内閣に大きく期待をしたいところですね。。国会は25日、安倍内閣が総辞職したのに伴う首相指名選挙を行い、福田康夫・自民党総裁を第91代、58人
セレブじゃんけん。
自民党総裁が決まった。ということは首相が決まったということになるのだが、ここでいつも取りざたされるのは「ファーストレディ」である奥様(妻・パートナ...
親子二代にわたる福田政権誕生。
成立していたということなのかもしれない。この辺の状況については、これから少しづつ明らかになっていくことであろうが、自民党政治が、派閥の領袖或いは実力者といわれる人たちの手の内でしか動き得ないものであることの証であるような気がする。
福田氏、第91代首相に選出
国会は25日、安倍内閣が総辞職したのに伴う首相指名選挙を行い、福田康夫・自民党総裁を第91代、58人目の首相に選出した。福田首相は直ちに組閣作...
きょう、福田内閣発足 ~宮澤 瞬~
今日、自民党の福田康夫総裁が国会での首相指名選挙を経て、 第91代首相に就任する。安倍さんの突然の辞任から数週間、 一時期は麻生さんで決まりと思われていたのが 一転して福田さんへ。国の代表ないし代表候補が、 国民の目が追いつ

ほんの少しだけ ドットコム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG