2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
えがった~
[タイトルなし]
・日経平均 ( 9/21 ) (´・ω・`) ↓ 本日の騰落レシオ 86.68 ・東証1部RSIover80 7銘柄-7 RSIunder20 188銘柄+113 /1777銘柄 本日の指数は売られすぎ銘柄が大きく増加しトレンドが下向きになりました。再び下げそうな感じがします。 売られすぎ ←RSI
日本経済って本当に破滅のふちにむかっ
がまとまらずこんな時間になってしまいました。ご容赦!さて、昨日の日経平均は101円18銭安の1万6312円61銭と反落、TOPIXは14.77ポイント安の1552.07と続落して終わりました。日経平均サイコロは6勝6敗、騰落レシオは86、RSIは45でした。昨日の相場
日経平均7
日経平均日経平均(09/20)--続伸 16,413.79 +32.25 +0.20% ============= 丸紅やJFEが高くなって指数を上げた、日製鋼、三友海上も高い、アドテスト、東エレク、三菱Uニコスなどは安い ←チャート mailto:prudent@mc.neweb.ne.
22日・3連休だ・・・。
※本日は休みだ!!が・昨夜の(ダウ平均)は上がった。21日の・ 取引値 前日比 日経平均株価 16,312.61 -101.18 日経225先物(期近) 16,320.00 -60.00 ...
えがった~
お疲れさまです。19日の日経平均寄り付きは、 16,038.12円 購入したニアピンeワラントは1000ワラントずつ16000~16000円だったんで、なんとかピタリでした 9月18日終値は 15,801.80 円だったのでヤバイな~と思ってましたがよかったよかった ということで、僕の はじめて の
(木)<日経平均小幅続伸。上値
【 株の風音♪ 】9月20日(木)
リンテック 株価
19日の日経平均 16381.54(+579.74)・東1部売買高 17.76 (億株)...株夜間取引でゴールドマンなど4社と接続 ・三菱重工、ロシア進出 電力整備で大手財閥と提携 ・あすか薬とリンテック、シート状製剤で提携 ・日清製粉、グループ内で排出権売買 CO2削減促す
小幅な動きですが
可能性 日経平均は小幅上昇。米国市場の上昇が安心感につながり買い先行で始まったが、16500円接近では戻り売り圧力に押されてしまっている。ただ、昨日後場の強さが目立っていた鉄鋼、非鉄、海運、商社など素材関連が引き続き堅調な動き。日経平均も今晩
7ヶ月連続でもドル円停滞?
試しになりましたか?長々となりましたが、週明けの月曜日は再び円売りプレイヤー不在の1日です。金曜日の東京株式は日経平均で約101円安となりましたが、NYダウは小幅高の+53.49ドル、14,000台が目前に迫っております。こういう部分も材料
サプライズ。
参事 小川耕一氏> テクニカルでみると厳密にはTOPIXで1600を超える必要はあるが、日経平均は二番底を確認する水準に来たと言ってよいと思う。きょうの日経平均は、米連邦準備理事会(FRB)による0.50%の利下げ幅が事前の市場コンセンサスよりも

[タイトルなし] サプライズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG