2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
矛盾のメディア1
[ひろ☆たかさわのディベートちょっといい話]
にする。相手のあげあしとって攻撃する、罵声を浴びせる。そんなディベートつまらないし やっても意味無いわね。とにかく 横綱・朝青龍もそうだけど 逆境に強くないと トップはつとまらないのね。なにか不安をあおる今回の辞任劇、 「政局ではなく政策で
矛盾のメディア1
かな日本のメディアは【いじめはダメ!】といいながら 有名人ならKO!何でしょう 一つTBSの例を挙げてみましょう 「朝青龍問題」で他のテレビ局と同じく朝青龍バッシングを ...>いじめ1ついに今日で・・・・春のワルツ...いじめを題材にした
好みのタイプ。
朝青龍みたいな目がちっちゃい人!!嘘です。黒目が大きくて背が高くて髪は黒髪の人が好きです!!昨日はサウンドエリアになかなか可愛い人がいて久しぶりに、はっふん♪LOVE!!となりました!!結婚したいです。あとやっぱり色んな人からデブと言わ
iPod touch & 新型nano
クラスで 一番優秀な2人 帰りはマックカフェで一休みしかも 相撲協会 取材証 ヤマダ電機 フランクフルト モーターショー 家庭だんらん法 臨時国会 iPod Touch WikiScanner マック カフェ 大雨 朝青龍 おしりかじり ヤマ 徒然に・・・?12日、激震が日本列島を駆け抜けます。だから スズキスポーツフットレストカバー(ブルーアルマイト) 駅すぱあと 日経
最近は・・・
。同年代の君も同じであろう。否定しなくて良いよ。仲間です。そんな中(どんな中やネン)、突然の総理辞任。朝青龍問題もぶっ飛びました。そんなご時勢、拙者といえば、嫁のご懐妊により、右往左往しております。この歳(拙者42歳)
相撲…
見るようになった テレビでだけど… でも…今の相撲協会は腐ってる↓ まぁ…朝青龍問題も教育しきれなかったとか…そんなの甘やかしなんかしてたからこんなコトになったんでねーの?そう言えば…朝青龍の師匠の『朝潮』(あえて)
温泉水 99
朝青龍が再来日の日に記者会見 携帯サイズで便利♪♪口コミコスメで評判のユリアージ温泉水100%.http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000015-nks-fight モンゴルに帰国中の横綱朝青龍(26=高砂)が再来日の日に記者会見する
スポーツに世相に…今年は「辛」
て、こんな状態では活躍もおぼつかないだろう。辛い話である。スポーツでもう一つ辛いことというと、大相撲の横綱・朝青龍をめぐる一連の騒動がある。心技体、品格とも模範的であるべきとされる横綱だが、日本相撲協会による処分の
朝青龍に安倍総理
朝青龍の話題が吹っ飛んでしまいましたね。別にいいのですが。総裁選は麻生さんと福田さんの一騎打ち。どうやら福田さんの方が優勢みたいですが、どうなることやら。岸信介の孫の後の候補者が、吉田茂の孫か福田赳夫の息子かっていうのはなんか残念
「大鉄道博覧会」&「長瀞」
東京博物館」のある両国駅で降りると、目の前にある「両国国技館」には、いろいろな力士の幟がはためいており、翌日からの秋場所の始まりを知らせていました。(朝青龍のものはなかったと思いますが ...>両国1what goes on around here

[ひろ☆たかさわのディベートちょっといい話] ヤマダ電機

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG