2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏の忘れ物
さすが
おしりかじり虫★ (*´ω`)(´ω`*)わら おしりかじり虫~♪+゜ 先日前々からファンな誰かさんとCD屋さんで歌って踊りました ☆:*(人´ω`*)わら ちびっこのアイドル!そして僕等のアイドル!(●>ω だ い
夏の忘れ物
この夏、最後の"川中島"という品種をいただきました。これが全体です。木箱でいただきました。残り物 なのでいろいろですが、とってもおいしかったです。これがUPです。お尻とお尻でお知り合い♪ おしりかじり虫 ・・・・・・・・・。
9/14 Wimp
Mステ入らなかったー まぁ今週発売の主なシングルで紹介されただけですごいかo(^-^)o 友達がPerfumeよりおしりかじり虫がいいって言ってた どこをどう考えても、どこをどう妥協してもそれはないだろ 日本も終わりだな 本当偏見を持つやつ無理
花ざかりの君たちへ 画像アガット3
花ざかりの君たちへ 画像アガット...虫おしりかじり虫ソニンユーチューブ小池栄子花ざかりの君たちへ吉川ひなの有閑倶楽部ANA天気アガット常識破壊トレーニング戦隊ADOBE都市対抗野球ライフ小栗旬それか私.実験その1 スパムトラックバック検証 ゲーム、音楽 アガット ばかりだと ...>常識破壊トレーニング1★21...須之内美帆子、セイントフォー
第45回アミューズメントマシンショー
本日、行ってきました。今、大人気の「おしりかじり虫」がいました。コンパニオンさんの画像は、後ほど...期間:9/13(木)-15(土) 場所:幕張メッセ
[タイトルなし]
NE! ・・・・・・調子に乗りました。すいません。やらなくていいです。 ちなみにおしりかじり虫の「かばとかばとでかばいあい」の唄みたく、「なじるとなじるでなじり合い!」というのを作っていてこうなりました。 最近思う
[バトン]■音楽好きのための音楽
できればコメントを。(ジャンル分けは独断で。そのジャンルを聴かない・知らない場合はスルー) ?クラシック ?ジャズ ?唱歌・童謡 おしりかじり虫ww ?映画音楽 ?その他、あなたの好きなジャンル ジャンルとかはあんまり分からないです┐(´∀`)┌ 好きな物は好きこれで
いえーい
最近更新がお粗末になってたわー死 きょうはテスト休みだったぁ☆ これから4連休☆ マジ嬉し^^ せりかと会っておしりかじり虫に電話しまくった!まじでウケるわww∀^ またあそぼ☆
虫歯
とうとうやってしまいました・・・・・。私の歯の中に「おしりかじり虫」いや、「虫歯」が!!この前頑固な口内炎が3つもできて、まともに歯が磨けなかったんですよ~(←いいわけ) 虫歯0の新記録が9年でストップされた
焦ったぁー・・;
かな・・・; なんだか今日は厄日ですよぉ 何にも無い所で三回も躓いたぁ!!うぅー・・・(;-;) 今日久しぶりにMステを見てびっくり(゜□゜) しんパパさんが言ってた「おしりかじり虫」がシングルベストでなんと6位!!正直、意外です; 興味

さすが トレーニング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG