2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
国際 郵便
国際 郵便
前略 16 郵便局 17 気象庁 18 世界遺産 19 無料ゲーム 20 高島屋 フレッシュアイ ...アライドテレシス 22 横峯さくら 23 宝くじ 24 midomi 25 国際結婚 26 転職 27 修悦体 28 家具 29 木のおもちゃ 30 ...宮崎県口コミ優良ホテルVol.2 ...近くにコンビニ・コインランドリー・銀行・郵便局。メンバーズカード特典
話題のガムテ文字を見に日暮里駅へ
さて、 仕事をサボってネットを見てたら、 こんな事 が話題らしい。警備員がガムテで描いた文字?文字に名前も付いて修悦体?一応ワタクシもデザインをかじって、時々はソレっぽい仕事したりしなかったりするのでしたりしなかったりするのでヒジョーにキョーミあり
][ネタ]修悦体を見て
ように迂回。迂回といっても松戸まで行けて快速動いていたからむしろ最短距離に迂回って感じか。で、昨日のやじうまウォッチに出ていたやつをみましたよ。駅構内の「修悦体」案内標識を作る実演イベントのレポート 日暮里で乗り換えるなんて久しぶりでした。朝は混乱する
links for 2007-08-30
ぶりの新作!J.ティンバーレイク、ティンバランドら参加 (tags: music ) @nifty:デイリーポータルZ:「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた!例の修悦体 (tags: art design dpz ) TechTargetジャパン:着々と進むGoogleの新データセンター建設 (tags: google ) Vol.
8/30
℃の中で暮らしていたけど、確かに仕事は出来なかった。28度?シラネ。■「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた!以前にも紹介した修悦体。今度関東行ったら実物を見たい。■世界を震撼させた20世紀の衝撃写真 必然的に
【9月11日誕生日】
/ 嘉部 彩加 (かべ・あやか) 【タレント】 〔東京都〕 1989/ 熊本 野映 (くまもと・のえ) 【タレント】 〔佐賀県〕 1987/ 村本 安奈 (むらもと・あんな) 【タレント】 〔神奈川県〕 1986/ 玉置 隆 (たまき ... >>熊本野映修悦体 ...情報を保存する?コメント
[ネタ]修悦体
修悦さんという人が始めたから修悦体らしい。別にあれがなくても新宿駅は何となく慣れているので、何となく目的地にたどり着けてしまう。あんまし気にしてなかったけど、結構話題になってるらしい。そういえばJRでは使うフォントが決まってて、ゴシック体
08.30 修悦体
でもって、NHKにも・・・。いい味出してるし、 新宿の頃より、完成度が増してます。修悦体2007日暮里SPECIAL -駅構内の案内がガムテープでできていた イベント直前!修悦体2007日暮里SP2 --駅とコラボ編 佐藤修悦、修悦体「NHK
修悦体!?
やっぱしフォント好きやわ~っと実感♪ 広野ゆうなさんのブログ で紹介されてたんやけど・・・ こういうフォントを見るとグっときます!≫他の作品とか フォント職人(ほんとは警備員さん)が創るガムテープフォント!ステキやわー。素晴らしいー!!芸術感じますー♪
修悦体その後
y.com/2007/08/29/a/ 以前書いた修悦体の記事はこちら このBlogからもリンク貼ってるデイリーポータルZで、ライターの大塚さんが記事を書いてらした。大塚さんも以前、修悦体で作られた案内の写真を撮ってサイトに載せて

国際 郵便 ガムテープフォント

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG