2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
賭けゴルフ
大仁田氏がさくらパパに「自ら辞め
大仁田厚元参院議員(49)が23日、スキャンダルに見舞われている民主党の“さくらパパ"こと横峯良郎参院議員に対し、「さくらパパのキャラクターを考えると、すっぱり自分から辞めたほうがいい」と、早期の辞任を促した。この日、映画「伝染歌」(
オーメンシリーズ
/nrdshinngo.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/yomiuri_online_9aa9.html ---------- (・∀・)ニュース討論 さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」 ...良郎氏から「国会議員になったら俺の秘書になれよ」などと言わ
やっぱりな
睨んでた通りだ。こんな奴に議員が出来るわけがない。何が教育だ。ふざけるな。さっさと辞めてブラウン管から消えてください。「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1188128376
さくらパパ
やはりと思う人も多いだろう。何がと言えばスキャンダルを待っていましたと垂れ流す輩だ。ホリエモンもそうだが、人間の最終欲は名誉であり、最も求めては...
賭けゴルフ
。初登院から、わずか2週間。さくらパパにスキャンダルが襲った。週刊新潮によると、横峯氏には半同棲(せい)状態の“東京妻"がいたという。この女性は、六本木の元ホステスで現在は飲食店を経営する40代女性。パパと同郷の鹿児島出身のこのスレンダー
「さくらパパ」に「汚物井筒」が
「さくらパパ」に「汚物井筒」が吼えた。... さらに、怒りの矛先は弁護士の 丸山和也議員(61)らにも及んだ。「さくらパパや丸山弁護士も何をどうしてくれるのか。 税金ドロボーだよ」とタレント候補にまとめて“パッチギ"をお見舞いしていた
さくらちゃん父問題気にならず
横峯さくらちゃんが父の問題を何処まで気持ちが揺れ動いたか気にしていたが 父の問題を気にせずプレーが出来て安心した。しかし、さくらパパももうさくらパパと言われず横峯良郎と父のほうが自立 しなければダメですな~ しかし、さくらパパも参議院
「横峯、丸山、義家氏ら
映画「パッチギ!」などで知られる井筒和幸監督(54)が25日、都内で、女性問題や賭けゴルフ疑惑が報じられたさくらパパこと横峯良郎参院議員(47)を批判した。著書「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」の出版記念イベント。同議員について「ふらち
言論統制?情報操作?
「さくらパパ」こと横峯民主党議員、賭けゴルフが発覚してから新聞やテレビを見ていましたが、産経新聞のIZAと日経新聞しか報道しませんね 民主党の大ダメージになるから?中国・韓国の機嫌取り政党が中国・韓国の機嫌取り新聞社に守られている構図です もっとも
大仁田氏がさくらパパに「自ら辞め
sph-soci&kz=soci 大仁田厚元参院議員(49)が23日、スキャンダルに見舞われている民主党の“さくらパパ"こと横峯良郎参院議員に対し、「さくらパパのキャラクターを考えると、すっぱり自分から辞めたほうがいい」と、早期の辞任を促した。この日

大仁田氏がさくらパパに「自ら辞め ブラウン管

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG