2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
中田っていったいなんなの?
大相撲 wiki
朝青龍は出場停止など処分の理由がよく理解できていないようだ。あっという間に頂点に上り詰めて、横綱の役割や大相撲の存在意義などがわかりにくいのだろう。今こそ理解させ ...>>大相撲 ヒデが朝青龍に応援メッセージだよ♪ ...朝青龍
中田っていったいなんなの?
ている朝青龍に対して「頑張れ」ってアホすぎ。中田英寿氏HPで“仮病疑惑"に初言及「頑張れ、朝青龍!!」(サンケイスポーツ) - goo ニュース サッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が10日、自身の公式HP『nakata.net』で、朝青龍騒動
高砂メンツ丸つぶれ…強力タニマチ、土俵“横
(2007年大阪春場所で)2連敗した時もここまで落ち込まなかった」 朝青龍の自宅マンション前で、旧来の知人で後援者という近藤利一氏(64)はこう語った。近藤氏は朝青龍の様子を「見た目はまるで戦国時代の野武士のよう。睡眠薬を10錠、
オムツが板についてきた!
ウザイ!正直、飽き飽きだ。安倍さんも朝青龍もいい加減しつこいよ。とっとと、辞めちゃえ!!!チャーのお尻は相変わらず、何者かに噛み千切られた様な かなりエグイ状態で。。。。。まだまだ治るには程遠いって感じ。手術から一週間。履かせる方も手際良く
(中田英寿氏のコメント☆朝青龍
8月 11日の誕生花 パキスタキス・ルテア 花言葉 「美しい娘」 黄色く色づいた「ほう(葉の一種)」がローソク状に細長く立ち上がり、...
言うまでもない
あぁ…高砂親方また朝青龍の説得失敗(スポーツニッポン) - goo ニュース 元々この親方がしっかり指導しないからこんな横綱が出来上がったんでしょ?説得が成功するわけがない!親方なんて自分の言いなりになると思ってるもん。んで、親方もあっさりさじなげるしさ。診察だって複数
朝青龍問題と拳禅一如
連日、横綱・朝青龍の問題が角界を騒がせている。ニュースでもワイドショーなみに取り上げる始末だ。朝青龍の横綱としての品位を問う声は早くからあがっていたが、ワシの目から見たらどうもその声を相撲協会は無視していたように思えてならない。スター不在
面会も物別れ…朝青龍あま甘!
。朝青龍の反乱行動、立てこもりだ。師匠の高砂親方(元大関朝潮)は10日、気温35度を超す酷暑の中、厳罰を受けている弟子の朝青龍の自宅へ、2日連続3度目となる面会に向かった。前日、高砂親方は「朝青龍
鬱病~~~~~
なんか朝青龍じゃないけれど、鬱病ですよ。なんか鬱~って感じなの。何するにも暗い事考えちゃったり。でも明日は聖地で直純ライブなので発散してきますわ~...
朝青龍の怪我はどうでもよくなっ
意外と好評だからヘタに話題になるより朝青龍だけの話題のほうが相撲協会巡業部としてはいいのかも。これで巡業に客がほとんど来なかったらまだまだうるさいんだと思うけど。でもこれって「相撲界には朝青龍は必要なし」という結果になるの

大相撲 wiki メッセージ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG