2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
高校野球(夏の甲子園)
暑い夏 甲子園
の延長と言われるのと同じでヒーローは頑張りの延長だ。皆がヒーローなんだからね。昨日は、siropさんの地元、文星芸大頑張る!今日はえみりんさんの今治西。きっと強いよ。ブログで全国のお友達ができて野球を楽しめたらいいなぁ。第89回高校野球
8月9日
れることが多い。高校まで投手だったのが、マリナーズのイチローこと鈴木一朗選手。愛工大名電高では2年夏に右翼手で、3年春にはエースで4番として甲子園に出場。オリックスはドラフト会議ですでに野手として指名している。以上、 高校野球マスター養成講座http:/
8月9日7
8月9日野球の日 スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが制定。「や(8)きゅう(9)」の語呂合せと、高校野球の期間中で野球に対する関心が高まる季節であることから。普段は野球もほとんど見ませんが去年の高校野球の決勝は見 .
久しぶりの開花です!
花芽が沢山付いていたので、かなりカットして、貴重な一輪ですが、夕べも熱帯夜?で毎日猛暑にやられているので、癒されますね[:晴れ:] 夏の高校野球松商はコテマケしてしまうし、夏の楽しみが無くなってしまいました。今日の肴は関あじ、
高校野球(夏の甲子園)
高校野球について記述されているものの一部を記載しておきます。高校野球開幕 高校野球を調べてみる。夏の高校野球開幕、49校が入場行進…新潟明訓 ...高校野球選手権(夏の甲子園)大会の始球式投手と入場の先導者が決まりました。参考 http://www.
注目校続々!甲子園2日目!
8月8日、第89回全国高校野球選手権大会が阪神甲子園球場で開幕した。2日目となる本日は松商学園(長野)-近江(滋賀)、今治西(愛媛)-八代東(熊本)、智弁和歌山(和歌山)-仙台育英(宮城)、尽誠学園(香川)-
祝!初戦突破!!
昨日から、第89回全国高校野球選手権が甲子園で始まり、沖縄県代表の興南高校も3試合目に登場し岡山県代表の岡山理大付属高校と初戦を戦った 結果は皆さんご存じのように、3-2で興南高校が見事勝利をおさめました 今年の県予選は僕の母校も
Message from SkyMail
高校野球って大好き
暑い一日
今日は、朝から暑い。夏バテを感じる。食材がなくなったので、スーパーまで買い物に行ってきた。今は、エアコンを入れてしのいでいる。布団を干している人のパタパタが聞こえる。高校野球でも見よう。十四郎。
夏の高校野球
今日、第1試合で、長野の松商が出たが、9対3で、惜しくも負けてしまったが、 長野代表なので勝って欲しかった。とてもくやしい試合でした。

暑い夏 甲子園 マリナーズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG