2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
君の心にロックオン
君の心にロックオン
こんにちは。今日ネットサーフィンしてたらヤフオクでアメリカで発売されたApple iPhoneが出品されてるようです。あれって携帯電話の機能にiPodとフルブラウザ機能が追加されたただの携帯電話でしょwwよくわかんないけど あ、あとタッチスクリーンか あと電話とかできないでしょwwカード類ないし なんのため
iPhoneに関するミニ知識シリーズ:日本的
なぜか知っているiPhoneに関する(わりと無駄な)知識をちょっとずつ披露して...
w-zero3 フリーソフト
同梱したワンセグセットは7月28日(土)から発売で、こちらは新規契約 ...(続きを読む) Advanced/W-ZERO3とiPhone発表 W-ZERO3については、エスエイティーティーでも「インタラクションメーカーPRO for W-ZERO3」など、いくつかのソリューションを手がけています。OSが
iPhoneの実力
さて、日本でも「めちゃめちゃ期待」されているiPhoneですが、スゴいデータが。発売3日間で、70万台。売上高は、$400M ( だいたい400億円 ) らしいです。はぁ。。。。。ついでに。「iphone.com」のドメインを、アップルが$1M ( 1億2000万円くらい ) で買っ
ゴルフ会員権 相場
- Online Dating) That is 7 iPhones + accessories.質問20項目に答えると自分の死体の現相場が分かる計算機。私は4775ドル、iPhone8台分にもならない。[via GMSV] (続きを読む) FXは微妙な相場~勝つにゃぁ!~ さて明日から外為どっとコムの手数
アメリカでのiPhoneプレビュー番組に日本語字幕
iPhoneのプレビューをしている番組動画に日本語字幕をつけたものです。
YouTubeはなぜ成功したのか/室田
YouTubeはなぜ成功したのか 室田 泰弘 (2007/05/11) 東洋経済新報社 この商品の詳細を見る iPhoneのレポートなどを読んでいると、日本の放送/通信に関わる硬直性がどれだけ高く特殊であるかが良く分かる。先進していたはずのサービスが、気づい
こんな"iPhone"はイヤだ!
iPhoneが全米で発売されて早4日。そろそろお祭り気分も覚めてきた頃でしょう。まあ、ぶっちゃけ。神の電話(ジーザス・フォン)だなんて持てはやされても、iPhoneだっていろんな変遷をたどってきているんですよ。てなわけで、この記事では、携帯電話の歴史に一石を投じ
I have a fuc*ing iPhone!」 と
& T 遅すぎ。。。7 時間以上かかったぞ。おかげで寝るのが遅くなってしまった、というのはいつもの事なんですが。iPhone 面白いですよー。で、触ってみないとわからないことたくさんあるよー(^^) 撫で撫で。やはり電話じゃないね、これ。だって
こんな"iPhone"はイヤだ!
iPhoneが全米で発売されて早4日。そろそろお祭り気分も覚めてきた頃でしょう。まあ、ぶっちゃけ。神の電話(ジーザス・フォン)だなんて持てはやされても、iPhoneだっていろんな変遷をたどってきているんですよ。てなわけで、この記事では、携帯電話の歴史に一石を投じ

君の心にロックオン iPhone

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG