2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
kmkm第1話「けものゲームニュース前編」
WiiWare
任天堂からWiiWareという開発ツールが発表されたようです。このツールは独立系ディベロッパーが低予算でWii用ゲームの開発を行えるようにするためのもののようで、開発したゲームはダウンロード販売を行うことができるようです。個人レベルでツールを購入できるかどうかは不明です。ただ、開発機は
kmkm第1話「けものゲームニュース前編」
てな。続いてはWiiのゲーム情報。ニンテンドー・オブ・アメリカが Wii向けに新作ゲームを配信するサービス"WiiWare"を発表したね。新作ゲームを配信するWiiの新サービス"WiiWare"が2008年スタート / ファミ通.com http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/
6/24~6/30を愚痴る
、やっとで夏に延期(汗)・ Wii、『オプーナ』発売日決定!動画を観たら期待度急上昇!・ Wii、新作DLサービス「WiiWare」発表 インディーズ風なゲームが増えるのも楽しそうね・ スクリーンが2枚で楽しさ3倍!ゲーム&ウォッチのCM DSの兄貴分のCMです
在野の士が出てくるか?!
先日、Wiiの新たなダウンロードサービスの一つ、「Wiiware」が発表された。これはWii用のゲーム開発サービスであるが、なかなかスゴイと思う。要は大手のゲームメーカーだけでなく、個人あるいは数人の小規模な開発者でもWiiのゲームが作れるように、そのためツールを配信すると
記事更新続き
年内発売へ 今更感があるけど、2画面をどう使うのか興味あるのぅ... ● 任天堂、「WiiWare」と呼ばれる新作ゲームダウンロードサービスを開始 『買いたい』 と思ったときに、Wiiポイントを買いにいかなきゃいけない
【トレビアン】誰でも『Wii』のゲーム
『WiiWare』でゲームを作れるのかな?現在のところ『WiiWare』に関する情報は少なく、各ニュースサイトでも詳細は語られていない。そこでトレビアンニュースは任天堂に取材をし、お話をうかがうことにした。記者 『WiiWare』についてお聞きたいのですが。任天堂 『WiiWare
最近のゲーム事情(2007/07/01
wiiwareっていうのが発表された。任天堂はバグチェック以外はノータッチのようだ。レーティング(年齢制限)もメーカーが決めるようなので、今年中に年齢制限を設定しておいたほうがいいかもです 2008年からソフトも出始めるようなので期待。Wii用ゲームダウンロードサービス WiiWare発表 - Engadget Japanese http
任天堂、Wii向けゲーム開発サービス「WiiWare」
任天堂、Wii向けゲーム開発サービス「WiiWare」を発表 ( コンビネーションバラエティ )
WiiWare
WiiWare の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。トリビアの泉 公式サイト:WiiWareコメント: 話題ピックアップ WiiWareの最新の話題をピックアップしています。2007-07-016/24~6/30を愚痴る [ヨッシーの愚痴]、やっとで夏に延期(汗)・ Wii、『オ

WiiWare ダウンロード

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG