2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
年金の電話問い合わせ
再発しました。
いていました ありがとうございました。本当に申し訳ありません。toshi-i さん TMさん 元気印君 Hさんなど 沢山の方に申し訳なく思っております。ありがとうございました。出来る限りブログも、そして今問題になっている年金に 関する講演など、お引き受けしたいと思
55歳からの生活設計
迎えて、あと五年の最後の耐貧生活。やっと六十で、給料と年金と思っていたら、調整されて、まだまだ温泉にも行けぬ。日帰り温泉でお茶を濁す。六十五になって、年金が殖えたら、定年で給料がなくなる。天下り官僚の夢のような退職金が
年金問題、マスコミは不安煽らずに
年金問題、マスコミは不安煽らずに本道に戻れ 産経新聞が最近おかしい。社民党の 福島瑞穂 が国会で「マイクロフィルムが見にくい」と言っていたが、それをサポートするような記事だ。判読不可能な項目とその比率は何%なのか、そのような事実を検証しないでこのような
年金の履歴が気になるdays
年金問題ですね。窓口に問い合わせ電話すると、トラコスの派遣の人が出てくるらしいですよ?トラコスでこの前、大々的に募集してました。「トラコスって何?」な方は、サーチエンジンにぶちこんでくださいませ。略称ですが。僕は去年、ふと自分の
【 画像 】 裸ファイル 日本女性の裸の
は歯を磨き、いたずら電話で捕まりそうになった。妙に感動したのは俺だけか?笑いそうになるのをこらえながら、松田純も年金が全然返ってこないので、目が開かなくなった。妙に感動したのは俺だけか?こんにちは。お昼のニュースの時間です。まず
サマーナイト・フィーバー
夜はもっと情緒ある曲で行けよ…!orz ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ どーでもいいですが、住民税とか国民健康保険とか国民年金とかの支払い額を見てると、こりゃ私みたいな低所得者をマトモに生活させる気ねーなと思います。所得からそれらの支払い総額
「報酬」のこと
共済掛金44,800円と議員互助費2,000円、税金をひかれたものが私の「手取り」となります。ちなみに、この「手取り」から国民年金28,200円(妻の分含む)、健康保険料約30,000円がさらに「必要経費」としてなくなります。5月18日に、議員として
年金争議
年金記録の問題が大騒ぎになっている今日、参院選を目の前にして、与党・自民は急遽、選挙の争点を今まで大声で訴えてきた改憲・教育再生から、年金をメインにする論法を取っているが、野党と何を争っているのか、よく分からないし
社会保険庁に電話殺到
消えた年金問題で社会保険庁は相談電話を設置しました。トールフリー番号の0120・657830には電話が殺到して繋がらない状態が続いています。
年金の電話問い合わせ
なんとかならんのか?年金の電話問い合わせが増え続けているが、幾ら応対デスクを増やしても5000万件の問い合わせには対応出来ない。当面年金の支給年齢に達した人以外は今しばらく時間を与えて欲しいと周知し、遅れたから不利になる事は決してないと理解を求め、

再発しました。 フィーバー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG