2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
死の行進へ、ようこそ。
でっかあい!
ゆう人が多いんですよね(●´∀`●)/ なぜか~みきはマックです(・∀・)ノ まあοそれより!!メガテリヤキって知ってますか?★ めちあ!おっきいハンバーガーなんですけど、初めて見ました(m'□'m) さすがに食べる勇気は出ませ
死の行進へ、ようこそ。
ってたし(笑) んでぐりーんとスタジオ練のあと、マックへ ぐりーん『俺金無いからメガテリヤキはやめる』 イクセル『そっか、じゃあ俺もやめとく。チーズバーガーセットポテトL下さい』 『お次のお客様どうぞ』 ぐりーん『じゃあ俺はメガテリヤキセットポテトL下さい』 裏切られた(´Д
ラピュタバトン♪
の火とも伝えているがね) へそがとられる~(泣) 18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!めがぁ~、めがぁ~、メガテリヤキ食べたい!19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!お前、妄想たくましいなぁ。20:次にバトンを回す人類を、私
メガテリ喰ったら頭が痛い
-------------------------------- その買い物の折りに、最近気になっていたマックのメガテリヤキバーガーが食べたくなったので、マックに立ち寄ってメガテリとフルーリーを買いました。某監督のスーパーサイズミーという映画をDVDで借りて夫婦で鑑賞した
ついに、今から
メガテリヤキ食うぜ~!!でも、思ったよりちっちゃいな…。
(無題)
熱いねー(^ω^;) 汗パラダイスだおー どんだけー!!巷で流行ってるらしいなフムフム 仙台が食べてたメガテリヤキバーガー き き ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあガクガク((((゜д゜;)))) 泣けば良い 考え込むなら泣けばいいでも心にしまいたくない探そう 自分の欠点を もう誰にも
ご機嫌がよろしいようで…
の昼飯、かなり喰いました。書いてみようか…?自分の家で作ってもらった弁当(3分2は喰った)、メガテリヤキ×1、ポテトMサイズ×1.5というスポーツをやってる奴の食事ではないことがよくわかります笑。ボクにはそういっ
ギャップ
によく使うらしいMDFって素材も見てきました。ようやく作る気になってきました。その後は、師範さんの日記に触発され、メガテリヤキが食べたくなったのでマックへ。現物はこんな感じでした。fig1:広告とのギャップって何時だってこんなもん・・・ 慣れないGIMPでがんばっておいしく
ICE CUCUMBER
ですなぁ、 これはwwwwwwwwwww だが、そこがイイヽ(≧ω≦)ノ 僕としては、色んな意味でアリです、アリwwwwwwwwwww 先日、900Kカロリーオーバーのメガテリヤキバーガーも食べたのですが、 これはむしろ、普通過ぎてイマイチでしたw 胸焼けするって聞いてたんですが、 1個ぐらいならペロリと
ドリカムさん ニュース 号外 お宝情報
(続きを読む) 最近ニュース --6/16 マップツアー・ネイチャーワールド 甫さん アイスキューカンバー 梅雨入り宣言 Speedy 福本氏 ヴァージン・スノー ポルトフィーノ パズー メガテリヤキ 舞妓Haaaan ドリカムさん ドリームボーイズ 山田太郎ものがたり 山田邦子 ラニーニャ 年金問題 千葉 ...(続きを読む) 明日は美和(30)の

でっかあい! ぐりーんと

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG