2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
荒ぶるダイノガッツ!!
荒ぶるダイノガッツ!!
ちゃんは寂しいけどでもアスカたんが幸せそうにしてるのが幸せでっていうせつなさループがたまらんかったんです。お芝居でも結婚式できてよかったよねらんるちゃんて思った。戦隊はアバレからしか見てないですがガールズの中では今でもらんるちゃんが一
訓練生!!
こんばんは☆ただいま訓練と自主訓練から戻りました!!最初に、私事ではございますが、今日はミシェルのパパママの33回目の結婚記念日なんです♪いつまでも2人には仲良く元気でいてもらいたいです!!今日はチェックが沢山あって、疲れました。前日に同期が
ひたる
#xD; さて、
 我が家は、きょうが20回目の結婚(式)記念日。
 正確に言うと違うのだが、日取りの決め方からするとある意味正確。
 つまり、結婚式を6月の最終日曜日と決めた。
 この20
再会
ことを普通に言っていた。それから、彼が東京を去ってからも電話やメールのやりとりをしていた。彼が先輩の結婚式に行った日に「感動した!」と言っていた。「今はまだ、無理だけどいつかしようね。」なんて言い
1日日帰り旅行
買っておみくじはその中に入れたから詳しくは忘れたけど…確か失くした物がみつかるとか、結婚…よい。って書いてあったし…とりあえず16歳やから結婚はできる(笑)まぁ、いぃ事あるよぉに楽しみにしとくww2個目の写真は出雲大社につく
ちょっと方向転換(≧▽≦)
ブログ初めて1ヶ月経って・・・ただ結婚できないってだけで'''自己評価がめちゃくちゃ低い'''自分に気づいた。自己評価が低い女は幸せになれない頭では理解してても、心の奥底ではうまく脱出できない自分がいた。もがいてもがいて。必死に
土曜日のできごと(^v^
この日は、彼氏のパパママの結婚記念日と、誕生日のお祝いを兼ねて食事に行ってきました。彼パパ、彼ママ、お姉ちゃんと5人で☆ちょっとおしゃれな居酒屋さんにいきました。料理はどれもおいしかったよ~♪♪最初に写真とるの忘れてて、食べ
可愛い女の子がやってきたー!
のお嬢さんのジェーンちゃんと一緒に食事しに行った。レスリーさんは、昔新荘に住んとき家族の親友で、アメリカ人のネットフレンドと結婚してから、フロリダに移住した。先月に実家に再会するためアメリカから台湾に帰国した。前回母子二人と会ったのは、三
厚木交響楽団の演奏会
今日は、厚木交響楽団の演奏会に行ってきました。「フィガロの結婚序曲」「カルメン組曲」「ペール・ギュント」に曲間の説明や、ペール・ギュントの物語の語りあり、というファミリー向け?のプログラムで、いつもより客数多し、お子様とても多し。全体にそつなく
デビュー戦
!まぁまぁいんじゃないお姑さんは「あ~だこ~だ」言ってたけど、次回リベンジ!と突然はじめましたブログ私は福岡出身現在 結婚して大分に在住(3ヶ月)いわゆる新婚さん(^^)やっとココでの生活に慣れてきた?感じカナ…でも近くに親しい友

ぁまぁいんじゃないお

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG