2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
岡田監督、人生初の退場、その後に
桑田、メジャー昇格
急遽、メジャー昇格が決まりあさってからのヤンキース戦へ向けて ニューヨークへ出発したということです。中継ぎでのメジャー初登板で、松井との対決もあるかもしれないです。桑田投手の姿勢がメジャーリーグでも認められ、 経験を生かしたピッチングでメジャーでの初勝利を期待してます
大隣、初登板初先発初勝利@
今シーズン、おそらく最初で最後の広島遠征に行ってきました。約1ヶ月ぶりのNPBです。今シーズン「観戦20試合以下」の目標は着々と達成されつつあります。試合は 期待していなかった 松中の逆転ホームランで劇的勝利。やっぱホームランを見るとスカッとしますね。[続きが
(野球)strongな時代を知って
付け込む形となりました。土肥投手は8回2アウトで2点取られて降板。後は木塚→移籍後初登板横山のリレーで逃げ切り勝利。かつてパの最優秀救援を獲得した地元出身出戻り投手の登板はファンとしても嬉しかったです。そしてライオンズはついに最下位転落。
岡田監督、人生初の退場、その後に
オリックス・バファローズの先発は「エース」平野佳寿。タイガースは先発の≪谷間≫で仕方なく、プロ入り初登板「初先発」のルーキー 上園啓史 。戦前からタイガースの不利は否めなかったが、初回にあっさり先制点を許して、嫌な予感は当たる。またしても、先発投手の大量失点か?打線
YB 7-3 L (14:00 横浜
ファームから昇格即先発の土肥が好投。8回途中まで3失点。木塚を挟んで最後に4点リードで登板したのは復帰初登板の横山。危ないピッチングながら無失点で逃げ切り成功。打線では3安打を放った佐伯の活躍が光りました。
07060910
070609 大隣、初登板・初勝利。オメ!でも、旅行に行ってたので見てないのよね。おかげで、地上波のスポーツニュースなんていう 俗悪な電波をチェックしなくちゃいけなくて、鬱な夜でした。ま、そんなこんなでちょっとしか見てないんだけど、 アウトコースに抜く
栄光を目指して-6月8日対
による長時間の中断なければ、投手交代なかっただろうしな。そもそも、バントをしっかりしないとね。どれだけ失敗してるのやら。決めないから、苦しくなるのだよね。初登板の先発 上園 5回1失点と、いい働きしてくれましたね。苦しい事情な
バンク ルーキー大隣 初登板初勝利 広島 ディ
打たれてしまいます。これが決勝点となり黒田のディゲームの連勝は13でストップしてしまいました。対する大隣は初登板初先発で初勝利と嬉しい結果となりました。負けていたので却って自分のピッチングが出来たのかもしれません。それにしても1回に
桑田に聞く…いつでも行ける状態
だよね。家の荷物もこれから少し整理しなくちゃいけないから。寝てない状況でふらふらになって、初登板ということになったりしてね」 -マイナーでの登板機会は3度しかなかった。準備は万全か。「(たとえマイナーでも)もう試合では投げている
桑田真澄が大リーグに昇格 背番号は
で三塁バックアップに走った際、球審と激突して右足首をねんざ。メジャー昇格をあきらめずにリハビリを続け、今月2日に3Aで初登板。8日までに3試合に投げ、いずれも無失点と好投していた。桑田は大阪・PL学園高からドラフト1位で1986年に

桑田、メジャー昇格 ディゲーム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG