2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うつ病旅行記
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
プールが始まってしまった・・・。【号泣 そして僕は『 胃袋キャラ 』になりつつあります。
足の臭い防止法その3:市販の
。ラヴィリンは、臭いの原因の一つ、汗と脂肪からでるバクテリアを中和する効 力をもっています。モトをたつわけなのでプールに入ってもお風呂に入っても効力は持続し、ラヴ ァリン使用者の約75%が10日間以上の持続効果を実感しているの
うつ病旅行記
半減している・・・ような・・・。腰が痛いようだ。常に、文明の利器に頼り切っている夫である。半年ほど前、プールで平泳ぎをした。翌日から腰が痛み出した。なかなか治らず整形外科へ。診断結果・・・ 腰痛 ・・・その日から、腰痛体操をする
腹痛のズンドコ節
のせいで今日は待ち合わせに遅刻。しかもいつもの監視のお姉さんもおらず、ひたすら泳ぎ続けました。プール仲間も彼女の不在について敢えて一言も触れてきませんでした。そしてプールからの流れに従ってカラオケ。ビッグなエコーなのに歌おうとした曲があまり入っていません
うがあああああああ
いや。私足のじんたいを切りました 平均台から降りてーひねってーぶちっみたいな 一週間くらい前の話だな あと一週間くらいしたらギプスもはずれるっぽい だから・・プールに・・入らなくちゃいけない・・・ やばいのに・・太ももとふくらはぎが・・・ このままじゃ水着なんて着れねぇぇぇぇぇ しかし
アドバイス!!!!!
月曜日から プール が始まりマス??しかし!!!!人魚のくせに、もう何ヶ月も 泳いでいないのだ(+_+) 心のどこかで 「泳げなくなってたらどうしよう…」 とつぶやいたけどもう今さら遅いよね?←誰に言ってんだか・・・。人魚が泳げ
ブクマ
たそうですよ。警察に捕まって事情聴取受けてたみたいですが。事情って・・・・余計そんなの答えづらいだろ!!危ないですねー ウチの学校はプールが外側にあって丸見えなので、 よく変なおじさんとかいるんですが。去年の夏も変な人が正門からじぃっと中をのぞいてた
8日の日記
あったかくなった。女性の薄着が楽しい季節だ。開放的になるのかな。開放的な女性!俺と遊んでくれ。とりあえず子供をプールにつれていくか。誰かバーベキュ...
裸でプールに浮いてる女
は飛び込むように入り←重量で思い切り水が溢れてたこの贅沢感 ジャグジーは両手を広げながら、 プールも裸んぼでばしゃばしゃと1キロ位泳いだ。勿論男女別です。ここぞとばかりに開放感。裸でプールというのは気持ち良い◎ プッカーンと浮いて天井を見ながら5分位ボーッとしてい
秘技・・・ボールをポイ
札幌円山動物園のホッキョクグマ、ララ 2005年5月2日 ララの得意技は立ち上がってブイを両手で掴んで「ポイ」とプールに 投げることなのです。プールに浮かぶブイを口で咥えて ゆっくりと背を伸ばして 両手でしっかり掴んで 背筋を伸ばして・・・ ポイっとな

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ !!!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG