2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
めざましテレビ
訃報相次ぐ・・・
残念だけれど、訃報が相次いでいる。植木等さん、 船越英二さん、北村和夫さん、横山ノックさん、坂井泉水さん、石立鉄男さん、今日は羽田健太郎さん、まだまだお若い方もいらっしゃる・・・ 子供の頃からテレビ・映画で慣れ親しみ、近い存在の方々が逝ってしまうと
ピアニスト・羽田健太郎氏急逝(6月2
今年は親戚・知人・友人の訃報が多いが、有名人の訃報も多い。石立鉄男氏の葬儀のテレビを見ていたら、ただいま、訃報が入りましたと… 題名のない音楽...
突然でおどろいた
塩沢ときさん、石立鉄男さんらに続き、また悲報です。羽田健太郎さんが死去 人気ピアニスト(共同通信) - goo ニュース 「超時空要塞マクロス」「宇宙戦士バルディオス」「宝島」「ムーの白鯨」などのBGMを作曲した方として、アニメファンにはつとに有名でした。「伝説巨神
めざましテレビ
めざましテレビ 6月4日(月) 5:25~8:00 フジテレビ 佑ちゃん勝利で早大V神宮3万6000人が興奮▽カトゥーン完全復活▽脱北一家漂着の波紋▽石立鉄男さん死去▽夏味パスタ 大塚範一 高島彩
石立鉄男氏 を偲んで
先週の報道で俳優の「石立鉄男」さんが亡くなられたとの報道がありました。TVでは氏の出演した「パパと呼ばないで」とその共演者である「杉本かおる」さん...
え~~?!
羽田健太郎さんが死去 人気ピアニスト 超ビックリ。若すぎるよ~毎週日曜日の朝、見てたのに・・・ 題名のない音楽会21では、今週の放送内容は検討中となっていました。先週は石立鉄男さんも亡くなったし。。。訃報が多いね
昔のドラマを思い出す。。。
石立鉄男さん告別式…大山のぶ代ら90人が最後の別れ 私の中で石立鉄男といえば、昔キョンキョンが主演してたドラマと、カップラーメンのCMが強く印象に残ってます。同年代の人なら、すぐにわかるはず・・・ 何年か前、白髪交じりの石立
訃報続き・・・
6月1日に石立鉄男さんがお亡くなりになりました。彼のでているドラマは本当に好きで最初に出会ったのは、パパと呼ばないで。リアルタイムで見たわけじゃないと思うけど、再放送でやっていたのを見て とても感動した記憶が
スクランブル
スクランブル 6月4日(月) 11:25~13:05 テレビ朝日 早大V決めた!!佑ちゃん歓喜兄が力投秘話を初激白▽石立鉄男さん急死▽変死ネイリスト婚約者涙告白 大和田獏 大下容子
スーパーモーニング
スーパーモーニング 6月4日(月) 8:00~9:55 テレビ朝日 “チー坊"杉田絶句…名優石立鉄男さん急死▽また約束破り!?違法生コン直撃に“殺す"▽追跡“消えた年金"▽迷警察犬 赤江珠緒 小木逸平

訃報相次ぐ・・・ ピアニスト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG