2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
遅まきながら。
困ったもんです…
、事故で悪くした首・腰が痛む…((~□~;)) それに、頭痛…(´□`|||) ZARDの坂井 泉水さんが《脳挫傷》で亡くなったでしょ…。私も事故で《脳挫傷》がぁる…。そぉ思ぅと、怖くなるんだョネ。もしかしたら、私は
今日の曲
://www.youtube.com/watch?v=_Bk5BTmCnx0:movie] 絶対病気に負けないっす。弱い自分にも負けないと誓います。ゴールはもうすぐそこにあるのだと信じて頑張ります。坂井泉水さんの瞳 みんなを見つめていますよね。心はみんなの
アークハイム102号室
なった途端飲まなくなった。ビール飲みたいのぅ。一人じゃ飲まんし。ぶほー ●いつのまにかごっち他05が3年になってた ●ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。僕が人生で初めて買ったアルバムがZARDの「Today is another day」だった。めっちゃ聞いてた。それからZARD
坂井泉水さんの言葉
テレビを見ていると、坂井泉水さんの特集をしたコーナーがありました。その中で 「いつも詞を大切にしたいと思っています」 とコメントを述べられていました。このコメントを聞いて 「お経をあげる時って、一文字一文字を大切にあげてるかな?
遅まきながら。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたニュースを聞き、驚いた。私の中では、憧れナチュラルひっつめ髪の二大巨頭のお一人だったので。(もうお一人はRIKACOさん。) ナチュラルを目指してあの髪型を真似ても、どうみてもただだらしないだけにしかならない。亡くな
負けないで
先日お亡くなりになられた zardの坂井泉水(本名:浦地幸子)さん の「負けないで」です。心よりご冥福お祈りいたします。
自主性
先週、松岡前農水相が、また僕の大学の近くの高校で女子生徒が、そして、これは僕の予想でしかありませんが、ZARDの坂井泉水さんが、相次いで自殺するというニュースを耳にしました。自殺する人の気持ちはわかりません。僕は自殺しようと思
謝謝妳.....
神經大條滴我...大概偶爾才會去注意新聞...結果...我昨天才知...坂井泉水意外死亡滴消息...其實...我沒有特別注意他...只是...當我知道他有唱柯南滴某幾首片尾曲...我才恍然大悟
悲しい5月の朝
ときとか、悲しいとき そっと心に寄り添ってくれているようなきがしてた。女性ボーカルの中で一番好きな人が、ZARDの坂井泉水さんだったよ。あの澄んだ声、美しい容姿とスタイル、爽やかなメロディー、人の心にグッと入ってくる詩・・・・・ 本当に大好き
坂井泉水に囁かれる“不慮の死
"坂井泉水に囁かれる“不慮の死"の真相 6月3日10時0分配信 日刊ゲンダイ 「ZARD」の坂井泉水(享年40)は亡くなる直前、どんな状態だったのか。病気療養中の転落死という説が有力だが、その一方で東京・四谷署は事故と自殺の両面

困ったもんです… (´□`|||)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG