2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
(無題)
地球のどこかにきっとある
人以上にアメリカ人っぽいスピーチの仕方をする人を見ました。ちなみに僕の顔は50%で米倉涼子らしいです。完全に意味がわかりません。でも楽しいです。でも僕の携帯ではこの顔チェキというやつができないことにびっくりしました。僕の携帯はそんなに古いの
(無題)
顔チェキ!やってみたぁ(゜∀。) 私って...一位 ブリトニー・スピアーズ 二位 相田翔子 三位 三村まさかず の顔なんだってヾ(゜∀・)ノ笑 てことゎブリトニーと三村が似ていることになるぞ...(σV`)σ笑
顔チェキ
ちょっと前に「目覚ましテレビ」で特集された顔チェキ、カンぴらもやってみました。結果は???藤井隆に56%(-.-;)微妙 最近、ドMということが判明した設計のAさんは、なんと坂口憲司に52%???なんとなく、悔しいような
顔チェキ
いま話題の(?)顔チェキってしってますか??写メを送って、芸能人の誰に似てるか判定がでるってやつ。ちょっと思いつきで、我が家のにゃんこ、ユウにゃんの写メを送ってみました。判定でないかと思いきや、もう超ぶっくり!普通に結果
顔チェキ2回目
納得いかなかったので二回目やったら… 1位福山雅治 2位山下智久 3位GLAYのテル どんだけぇー^_^;
顔チェキ
昨日友達に会い 顔チェキ について教えてもらいました。早速あたしもやってみました。1位は安めぐみだそうです。(全然似てませんけど・・・。) 2位は前田亜季だそうです。(これはそう言われれば・・・。らしいです。) 3位は忘れました・・・。で、男性
芸能人の クチコミ情報
いじゃない そろそろ消えるんじゃない?wてか早く消えてw 20、回す人3人~10人。 ... 顔チェキ 今流行の顔チェキってやつ なにやらケータイで自分の顔を撮って送ると 芸能人 とかで似ている人が出てくるというもの 結構褒めるような内容ばっかな
チェキ(*゜▽゜*)
顔チェキって☆ご存知ですか 自分の顔アップ写メを送信すると。。誰に似ているか判定してくれます 携帯サイトなのでPCでゎできませんけど。。いまトモダチなどでチョットしたブームになってます めいっぱい☆写りよく顔をつくった写メをミンナで
最近のわたし
てる「ビリーズブートキャンプ」を私もやるかな…。キミくん・丸ちゃん・たっちょんのぽっちゃり3人組もやってるみたいだし(笑) いや、でもこの3人のこと笑えないわーーーー。▼ビリーズブートキャンプ あ、ちなみに 「顔チェキ」 も流行ってます~。まだやったことのない
『顔チェキ』その2
数日前にメイクしたバージョンをやってみました 女性は倉木麻衣、吉澤ひとみ、井上和香で男性は谷原章介、木村拓哉、藤井隆でした すっぴんの時もあったのは谷原さんとよっしーですが個人的には井上和香って気がします…何度か言われ

地球のどこかにきっとある ブリトニー・スピアーズ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG