2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
たわむれにグリーン車・その1
新車導入前で心機一転の兆し
209系というよりも、E231系に近いですね。山手線や東海道線のE231系との併走シーンでは色以外にはあまり違わないように思います。 こちらは総武緩行線から転入しており、E233系の京浜東北線導入が完了すると、京葉線への転用が決ま
またやっちゃった♪
が止まっている。待っていられないので、東京駅へ...というわけで、今日の平塚行きは久しぶりに東京発。旧式の東海道線213系サロンカーに乗り込む。旧式車両は乗車定員が少ない分足元ゆったりだし、いつもの湘南新宿ラインには走っていない車両な
ダメじゃん小出(さん)と山本光洋(
三島」までしかないのです つまり新幹線ではもう今日は帰れないのです。困った私は駅員さんに「では東海道線で帰れますか 」と聞くと「東海道線ももうなくて、あとはムーンライトながらしかないですね。」と 鈍行と同じくらいの時間がかかるのに新幹線と
三沢厚彦 "ANIMALS+" at 平塚美術
」に行ってきました。東海道線「熱海行き」にのって、揺られること家から約2時間!プチ旅行です。横浜が過ぎ、藤沢が過ぎ、湘南、茅ヶ崎… 夏は海で賑わいそうだなぁ、なんて絵描きながら窓ながめてました。東海道線乗る前にオニギリ買って
奉納
支部・桂座・川崎ファクトリー 有限会社サムライプロモーション・思誠館道場 学校法人山本学園(五十音順) 修禅寺へのご案内 〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺964 ○東海道線・新幹線三島駅乗換、伊豆箱根鉄道修善寺駅からバス八分「修善寺温泉」下車 ○東名高速・沼津インターから国道136号線で
そーね京都に行きました
は14-17の1点で!【フェーズ5 6:40~@京都】 --ここからノープラン。なーにすんべーかな。友人との待ち合わせまで3時間半。とりあえず、一番早く分かった電車に乗ってみる。候補は以下の三つ。○山陰線で洛西方面 ○東海道線で醍醐方面 ○地下鉄で洛北
たわむれにグリーン車・その1
それだけではなく、 「東海道線のグリーン車に乗ったことないんなら、乗っとく?」 ってな感じで、東京駅までのグリーン席のお代も下さったのだった。で、いきなり感想なんですが、やっぱり快適でございましたよ。常磐線のグリーンがロハだった頃
そうと分かれば、望遠レンズを持
26日は、午前中に横須賀線の人身事故の影響で、東海道線まで影響を受けていたようだった。11時半過ぎに東京へ到着したら、何と、まだこの列車が停車していた。え!聞いてないよぉ~!実に1時間半以上遅れて、東京へ到着していた
浜北しぐれ
うなぎパイは 精がつくのよ 私の!?も 浜北しぐれ 内野台駆け抜けて行くわ 私 東海道線 乗り継いで 浜北に来たのは良いけれど いつもあなたは 浜北しぐれ… アァ やんなっちゃうわ 浜北(浜松) 浜北しぐれ 連呼して すみません …という訳で、昨日は急遽浜松に行っていました~
今日の呆れたやつ達・・・
:行政書士を逮捕 韓国人から報酬 元警官の不祥事・・・。┐('~`;)┌ 非常ボタン:車内で痴漢 近くの乗客押す JR東海道線 勇気ある行動に拍手したい。(~▽~)δ⌒☆ ? 刃物女:2歳の女児刺され、重傷 横浜駅地下街で 本当に怖い

新車導入前で心機一転の兆し ANIMALS

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG