2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[ひとりごと]顔チェキ
かお
いっちゃんが顔チェキやってる(笑) やっぱ流行ってるんだぁ~(~ω~) ってか、フライヤーを写メってもダメだったのに出来た人もいたのйё?へぇ~(~ω~)
[ひとりごと]顔チェキ
・ウエンツ・成宮くん。ちょ、自分の顔ひとりWaT…!さっき、浬玖とお遊びでズニアの顔を顔チェキしてみた(笑)一番笑ったのはキィかな。もこみちって…!似てねええええええwwwしかも超あほっぽい顔送ったのに…!はっしーは忍成
顔チェキ
今流行りの顔チェキやってみたよ まず一希の結果… 女 若槻千夏 ユンナ YUI ん~微妙(・∀・) で男の場合… 美輪明宏 堂本剛 岡田准一 美輪明宏って…(笑) ってことは 美輪明宏=堂本剛=岡田准一なんですか!?ま~じどんな顔だよ自分
かおちぇき
~ 第3楽章は20秒ほどのホントに短いもの笑 という。笑 関係ない人にはサッパリでしょうが笑 まぁ、日記なんで。笑 顔チェキ~ 最近流行ってますよね (知らない人は検索してみよう ) 私もやってみたんですが、はじめは 田中圭くん
顔チェキ
自分の顔を送ると、似てる芸能人を出してくれるとゆう『顔チェキ』っていうサイトがあるらしく、僕と相方でやってみました。すると僕の結果も相方の結果も 「上田晋也(くりぃむしちゅ~)」 と出ました。全然似てないわ!だいたいそれだったら
似ている芸能人
ちょっと前のお話ですが顔チェキでどの芸能人に似ているか判断してもらった。◎男女混合で見た場合 1位:ソン・ヘギョ 24% 2位:佐藤隆太 24% 3位:亀田大毅 24% ソン・ヘギョって誰??あー韓国の女優さんなんだぁ・・・・ なんか納得いか
タイトル考え中 by秋山
俺は赤点とらなきゃいいって感じなんでね 数学なんてヤバいぜ まぁ そんで サッカーをずっとしててもあれなんで 千田から教えてもらった顔チェキなるものをやりました えっと 千田がNEWSの小山慶一郎っていう人で 自分はオダギリジョー (?д?) 似てないにも程がある
5月20日の日記☆
顔チェキとやらをやってみたんですが‥ すっぴんでしか結果でなくて 藤木直人 小池撤平 谷原章介 らしいです(°д°;;) 男女一緒のでこれだし 女だけのでやったら 返事帰ってこない;O;)/ みなさんやってみるといいですよ☆ ちっとびびります
う…ぅ…っ(*_*;
(*^o^*)寝起きは、旦那曰く、ご飯と味噌汁があればいいらしい!あっ!そういえば何日か前に、みなみ顔チェキしたって記事書いたと思うんですが、旦那に、やってみて!って言ってたら断固拒否されたって言っ
顔チェキ
、吉澤 ひとみ 46% この結果はかなり良かったみたいですね。やはり久本にはちょっとショックを受けていました。俺は、キャラ道理だとおもいます。(あくまで俺個人ですけどね) あくまで本人に似ているかどうかはハテナですが面白いのでぜひやってみてください。顔チェキアドレス http:/

かお ソン・ヘギョ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG