2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
中田が泣いた日
代表監督はどっちだ!?
ば。番は、・・・・彼を知ってるレッズサポとしては、なんだか複雑な気持ち。本当に、彼に代表を任せられるほどの能力があるのだろうか?経験は豊富だけど。まあ、ジーコよりは数万倍能力あるとは思います。オジェックを未だに師と仰ぐサポ仲間がいます
お疲れ様でしたぁ~
ドイツ大会で22日のブラジル戦に敗れ、1次リーグ敗退が決まった日本代表は23日、当地発の航空機で帰国の途に就いた。日本には24日午後到着。帰国するのはジーコ監督をはじめ、宮本(G大阪)、中村(セルティック)ら20選手。中田英(ボルトン
中田が泣いた日
交代させられた。実は中田が動きの鈍い福西を代えるようジーコ監督に進言したのだ。持てる力を発揮できない周囲が悔しかった。ドイツへ旅立つ前、中田は三浦知良(横浜FC)に「(ジーコ監督は)世界相手でも日本選手が個の力で何人も抜
★日刊鹿島【柳沢の鹿島完全
(スポニチ)→スイス、仏が決勝Tへ、韓国及ばず、アジア勢全滅(報知)◇ ★カシマで行われるオールスターゲームの試合前に ジーコ監督の退任イベントが行われる予定だったとか。それが「この成績じゃね・・・」と言うことで 取りやめになりました。ひどいよ
後継者は?
ジーコジャパンの4年間はあっとゆうまに終わった。ワールドカップは1分2敗とゆう不完全な結果に終わってしまった。それはそれとして早くもジーコ監督の次の後継者の話題が持ち上がっている。日本サッカー協会によるとJ1に所属するジェフユナイテッド千葉の監督イビチャ・オシム監督(65)にな
ジーコJAPANお疲れ様
もしれない。でも、長い目でみれば、この負けは決してマイナスではない。この想いをアテネ世代へ引き継ぎ、4年後・8年後に結び付けてもらいたい。そのためには、中田には代表に残って活躍してもらいたいと強くおもう。ジーコ、選手の皆様。
日本対ブラジル戦を振り返り
まだまだ世界に勝つためには、もっと対策が必要なのかなって思ってしまったり・・・。ニュースを見ていて、ジーコ監督のインタビューがあった。そこでジーコも言っていたけど、「日本は、もっと国際大会に出ないとダメだ」ということ!まさにそうなのか
わ るどかっぷ
日本代表の23名ジーコ監督その他日本代表を支えてきた方々…4年間お疲れ様でしたとても残念な結果だったけど、こんなに私が熱くなったのは久しぶりのことでやっぱりサッカーって面白いなぁって強く思いましたそもそも私がサッカーにはまったのも4年前のWC。それ
敗退・・・。
残念ながら予選敗退に終ってしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜これでジーコJAPANもいったん終了となる。はたして、、、。次の代表監督は誰になるのだろうか・・?中田は代表引退するのだろうか・・?4年後のワールドカップはどんな日本代表
サッカー日本代表暗黒時代突入宣言
ません。川淵C 次期監督も「ジーコ路線」デイリースポーツ日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(69)は1次リーグ敗退から一夜明けた23日、ドイツでニッポン放送「キャプテン川淵の行こうぜ!オレたちのニッポン」のラジオ収録を行い、次期代表監督について、ジーコ路線を貫くことを明かし

オールスター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG