2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
終わっちゃった…。
終わっちゃった…。
“歪みの国のアリス"というアプリをここ2~3日やってました。本日無事エンディングを迎えた訳ですが…シェチャ猫好きだーーーーー!!!!!!!なんていうか可愛い(*・∀・*)待ち受けバッチリ猫です(アリスもいますが)まだまだ見ていないエンディング
[雑記・雑感]当選しまし
アプリをダウンロード、そして専用ページから再生したい動画を選択、そこからアプリを起動する、という形になっています。iモードとiアプリを同時起動できる端末ならば、動画再生の手間が多少は短縮されますね。そうでない端末は、サイトを開いてアプリ
だりぃぃーひまじゃぁー
待ち時間19分もあんのなんでその後また待ち時間15分もあんの糞すぎやー田舎め・・・無駄に時間ゆったりしすぎじゃ田舎はやっぱ合わないかもねwのんびりやだけどせっかちだからwニンテンドーDSほすぃ・・・携帯のアプリ飽きた。゜(つД⊂)゜。てか、日曜微妙な時間に
[Erlang]Erlangという言語
していたりするけど、アニメーションは(レンダリングも?)サポートされていないようなので、そこは注意。マテリアルの設定とかはできるので、ある程度まで作りこんで他のアプリに持ってく、ということかな。とりあえず、今はblenderで精一杯だから手は出さず
[Django][Python][その他
Blog:[Django]あざーじょいんたいぷ[Django]むりやりなあざーじょいんたいぷおぉ、凄いです!Attachment-viewing script for muttソースをうろついてたら、Django用のアプリのソースがあった。プロジェクト管理みたいなものを作るようです。Python:[TurboGers][Python]最近、本格的にPythonを始めようと思う。。viaTwisted MindExploring Makoothers
コンプリート
アプリゲーム『歪みの国のアリス』のエンディング全部見れました!随分前にコンプリートしてたんですが、改めて全部ED見直して満足。携帯ゲームってしない方なんですが、偶然このゲーム知って 調べて落としてやってみたら、 自分でも驚くほどやり込みました。
ネコは中免を取ろう
とりあえず、スカイラインより速いバイクに乗りたいネコなんですねぇ。400CCを取ろうと思います。なので、FTRかアプリリアの250ccを買おうかなって思います。パッソで負けたんで絶対勝ってやる。
大日本印刷、おサイフケータイ
案内、クーポン配信、キャンペーンでの販促・告知、店頭プロモーション、会員登録、スタンプラリーなどへの活用を想定している。利用者は、携帯電話へアプリをインストールする必要はなく、PetitPorta にかざすだけで利用可能。導入企業は、Web 管理画面から配信する URL を設定でき、各 PetitPorta への
ケアネとウェブド、同じ匂
ダブルクリック 89300~91000→持ちこし持ち越ODK 72000→69100(-1600)鉄人化計画 66700→65900(-700)ITM 601000→420000(-30000)データアプリ 438000→341000(-11000)ケアネ 252000、260000、265000→267000(+3000)ダブルクリック 89300~91000→88000確定収益 -429含み損 -277,817TOTAL 2,549,468円(-9.6%)含み
電波.電池テンプレート/SH902is
2 水色/残量3/電波3 ピンク/充電中/電波4 黒/非表示部分、主に作者名や作者マークに使用 これを使えば携帯のアプリやパソコンで作る時に一々ズレ等を気にする必要がない為かなり作りやすいです。このテンプレートは、私用の為あらかじめSのマーク

終わっちゃった…。 !!!!!!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG