2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[ニュース]ワールドカップ vsブラジル
[ニュース]ワールドカップ vsブラジル
負けちゃったねぇ。ま、しょうがないか。「引き分ければ決勝トーナメント進出」ってんなら、ブラジルも神様ジーコに敬意を表して0-0か1-1くらいで花を持たせてくれたかも知れないけど、さすがに日本に負ける訳にはいかなかったでしょう。しかも2点差
4年後を期待します
お守りの注文がなかったせいかジーコJAPANは負けてしまいましたね(T_T)でも仕方ありませんやっぱりブラジルは強かったそんでもって日本は弱かった・・・・・それだけの事ですえ?チョットむかつくって?エ トそれでは言葉を言い換えてみますやっぱりブラジルはサッカー王国です!そんでもって
長い一日。眠い一
`ヽ)(/´Д`)/イヤァ ン ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ ンてかジーコの采配はいかんだろぉ・・・なんのタメのブラジル人だよあんた・・・ジーコ:「ロナウジーニョ、ロナウド、わかってるよね(´」もぉ!ちゃんと裏に手まわさなきゃー _|
W杯 其の5
がいるかどうか...しいて挙げるなら川口くらいか。中田にしても中村にしても、ほとんど仕事らしい仕事をさせてもらえなかった。確かにジーコの采配に疑問点はあるかもしれないけど、監督が代わったらパスミスが無くなるわけではないし、決定力があがるわけでも
日本代表を振り返って・・・。
しかしながら、こういうチームにしてしまったのは、何度も言いますがジーコなのです。では、ジーコが悪いのか、といえば、そうとも言い切れず、もしかしたら、ブラジル代表を率いたら、ジーコはむちゃくちゃ強いかもしれない。もちろん、かも、たら、ればは意味ないです
さらなる一歩を踏み出すために
でした。勿論今回の惨敗は「気持ち」が足りなかったということだけでなく いろんな所で指摘されているようにジーコの監督としての適性ということもあります。おそらくジーコは選手達を「自分と同じレベル」と考えて指示を出していたのではないでしょうか。「
オシム監督
ジーコのあとはジェフのオシム監督って噂。最近応援していた巻選手の所属チームの監督ってことしか知らなかったけど、オシムさん、なんかいい感じなんじゃないですか。「サポーターの皆さんに分かってほしいのは、サッカーというのは人生と同じであって、必ずしも自分の
[スポーツ]ジーコジャパン・惨敗のブラジル
。ジーコが指導していた内容は、決して間違っていない。それを吸収すれば、強くなれたのだ。ただ、これについては、試合を観戦したジャーナリストが一言で斬捨てた。「私がジーコに言いたいのは、日本代表はブラジル代表ではないということだ」。ジーコ
[sport]ワールドカップ、やはりブラジル
、世の中、そんなに甘くない。玉田が一発ゴールを決めたけど、ブラジルはやはり手加減してくれなかった。ロナウドの調整のために試合になってしまったみたい。ジーコって、監督として、どうだったのだろう。何かを残したのか、といわれると、よくわから
■■■安定した副業収入
た。アフィリエイトで稼げることができない方何か副業を考えている方一度このサイトでノウハウを盗んじゃってください。警察 孫正義 国債 サッカー日本代表 ジーコ おぎやはぎ 電車男 東横イン 鳥インフルエンザ 竹中平蔵 宇野康秀 福田康夫 早稲田大学 サッカー日本代表 温暖化 性転換 バングラデシュ 殺人事件 フィリピン トイレ こぼれ話 戸田菜穂 平原綾香 寺島しのぶ キャイ ン

フィリピン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG