2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
困った事態
議員特権というけれど・・・
かったら大丈夫だろ(笑) まあ相模原市だけの問答じゃないと思うんですよね。統一地方選挙で、議会の選挙をやるところって多いから。首長と違って、欠員が出てもすぐには選挙しないから。で、問題なのが施行の日を「4月1日」にし
選挙
期日前投票というのに行った。日曜日は統一地方選挙だかで、テレビ番組がおもしろくなくなる日だから気をつけたほうがいい。ちびまる子ちゃんも画面が小さくなって左側と下側に数字(円周率)が並ぶ。選挙自体は初めてでもなんでもなかったんだけど
アクセス数
最近、アクセス数が少しずつ減少している。統一地方選挙シリーズになってからだ。このブログは昨年の第1回新司法試験終了直後から始めているが、徐々にアクセス数が増加していた。「法務博士論文」などというタイトルだから、司法試験・ロースクール関係者・法曹関係者
「戦場」を泊まり歩く
いうテーマで話しましたが、このことについては後にふれます。その後も各地で統一地方選挙の応援をしながら親戚や企業訪問を続けています。つくづく感じるのは、万全の組織を作って選挙に臨める候補者は決して多くはないことです。人類が最初に作った
困った事態
この週末は統一地方選挙だが、神奈川県知事、県議会議員、横浜市議会議員選挙の選挙公報が我が家にも届いた。暇があれば候補のホームページやブログなども覗いてみてもいいのだが、まずはこの公報が大きな取っ掛かりとなる。すべての候補の政策を読ん
20070405
にちなんで、その年デビューした新人にエールをおくる日。・ 東京府が女子の断髪禁止令を発布 (1872)・ 第1回統一地方選挙を実施(1947)・ 英首相チャーチルが政界を引退する(1955)・ アメリカと小笠原返還協定を結ぶ(1968)・ フジテレビで『欽ちゃんの
春季 二月 伍日 木曜日
:清明、穀雨まで15日選日:不成就日【今日は何の日】清明金融恐慌により鈴木商店が破綻(1927年)第1回統一地方選挙(1947年)チャーチル英首相辞任(1955年)小笠原諸島返還協定に調印(1968年)四五天安門事件(1976年)高速増殖炉・もんじゅ始動
選挙
タカハギ。週末には統一地方選挙。とりわけ、盛り上がってるのは都知事選。ニュースや討論番組を見てると面白い。さぁ、誰に投票しようかといつも思ってしまうが…神奈川県民。恥ずかしながら、最近街に貼られたポスターで現在の神奈川県知事を知りました。横浜
統一地方選挙
前のめりスピリット実行計画(勝手に命名)第一弾として、統一地方選挙の期日前投票に行ってきた。サービス業のため当日の日曜は仕事なので、選挙の時はいつもこうなのだ。しかし、「期日前投票」が「不在者投票」と呼ばれていた頃、その投票方法にすご
統一地方選挙
統一地方選挙が一通り告示されましたね。うちの選挙区はあまりかわりばえのしない顔ぶれです。まあこの時期にいくら個人のブログとはいえ、 下手なことをかくと公職選挙法に触れるらしいのでほどほどに。ですが、あの選挙カーの中身のなさにはなんとかならない.

議員特権というけれど・・・ スピリット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG