2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
門前町の「高齢者マップ」
震度7の恐怖、首都直下型
起きる地震の規模はM7.3。お台場など沿岸部で震度7が予想されます。政治、経済の集中する東京は一度大規模な災害が起きると機能停止の影響は数日で全国に広がります。震災の被害を軽減するプロジェクトが昨年から始まりました。今回の能登地震を皮切り
4月テーマ「幸運の“カギ
貝殻の写真立てクラフト、世界のお菓子を学ぶ「ワールドティパーティ」を行いました。吹き矢ゲームは思ったより長時間の熱戦になりましたね。また、「能登地震災害義援金」の募集を兼ねた綿菓子作りの団イベントをベンチャースカウト達の力を借りて行いました。次回の
Message from SkyMail
献血やってたので、することにした☆何か能登地震の関係だって!
能登頑張れ
はまあまあ。でもすこし硬いかな。内灘のメインストリートで観光バスに抜かれるがこれがぎりぎりで行かれる。はっきり言って死ぬかと思った。見ていなかったんだあ、俺の事。風がつよく後半はくるくる回して帰る。能登地震から一週間。頑張れ能登
おいしい能登をどうぞ
<クズハ>能登のニュースが少しずつ減ってきましたね。全国の人があつまっているMLに書いた文章ですが、そのままこちらにも載せてしまいます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんにちは、石川県の葛葉です。能登地震の話題が出ていたので久しぶりに
門前町の「高齢者マップ」
行方不明者ゼロ「高齢者マップ」威力 能登地震の輪島・門前町(産経新聞) - goo ニュース能登半島地震のことで気にかかっていたニュースになっていた。今回の地震で大きな被害を受けた門前町の「高齢者の安否確認」 どうだったのかなーと思っていたところ
新宿発
Google] 東経 能登地震3 [Yahoo!JAPAN] 掲示板 地震予知4 [Yahoo!JAPAN] ESUPURA20055 [Yahoo!JAPAN] プオタ6 [Google] 2007年3月 地震 東京7 [Google] シルバーさん 東金8 [Google] 能登半島地震 予言9 [Google] 各地の震度 能登地震10 [Google] 怒る 東海地震11 [Google
「中国には何でもある
も80万人とも言われた。中国政府は30年経って復興が成った記念式典でようやく地震があったことを公式に認めた。また能登地震の話に戻って、能登地震では死者が1人で負傷者が200人以上出たと話していたところ、その女性
アンジェラ・アキ 武道館ピアノ弾き語りライブ
「サクラ色」を初披露し感動的なシーンをつくり上げた。s 能登地震ニュース特集asahi.com:能登地震 -ニュース特集-能登半島地震 特集 YOMIURI ONLINE(読売新聞)能登沖地震:MSN毎日インタラクティブNIKKEI NET:日本経済新聞特集 石川県・能登で震度6強桜情報さくら情報 - ウェザーニュースBIGLOBE桜情報サイト気象庁
能登半島と旧山古志村の今
所になお千人以上 能登地震から1週間【 asahi.com 】 石川県災害対策本部の3月31日午後8時現在のまとめによると、地震による死者は1人、けが人は重傷者25人を含む279人にのぼった。亡くなった1人は、地震発生時に自宅の庭

震度7の恐怖、首都直下型 Message

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG