2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DSのテーブルゲームが欲しい
DSのテーブルゲームが欲しい
引くわで学校行ってません 本当ちょっと前までは横になってないと死ねる体調でした うごうご喉が鼻がてか体が 学校に電話して欠席伝えたら 健康調査票が見つからないとか しるかー出したって部屋に無いし 火曜日言いたいこと 1人暮らし落ち着いたが学校で
阿波女は働き者 日本一!
でした。でも、気がかりなこともあるのです。「男は仕事、女は家庭」という性別役割分業を是とするか否か、の調査で、是とするという人の割合が全国平均より多いのです。ということは・・・・阿波女は仕事で頑張るだけでなく、家庭
木造の強度不足。
1/4の充足率計算のみの場合は、耐震診断(一般)の出来る設計事務所に相談される事をお勧めします。木造家屋の調査に掛かる費用は10万円~15万円程度でしょう、図面からの計算、見える範囲での現地確認(床下・1階天井・小屋裏)、
無能破滅型大統領
排他的経済水域(EEZ)境界線画定問題に関連し、海洋警察の装備強化の必要性を強調した。海洋警察関係者を招いた青瓦台(大統領官邸)での昼食会で述べた。日本の海上保安庁が4月に行おうとした竹島周辺の海洋調査計画をめぐり、
カナダの高級住宅販売戸数、急
高級住宅の売上げが、国内の主な市場のほとんどで昨年より大幅に増加していることが大手不動産会社、リーマックス社の調査により明らかになった。富裕層人口の記録的な上昇により、高級住宅の需要が高まったことが背景にあると見られる。同社の報告書によれ
IKEA船橋店、調査報告書
昨日の続きIKEAネタですが、平日の午後と言う事も有って売り場は閑散としてました、Pも出入り口近くの良い所が沢山空いて居て、快適なアクセスです、昨日同行の一人は年の1/3上海に住んで居る人で、上海店と基本
W杯と小ネタ
Dellのパソコンが炎上!?写真を見る限り会議中に発生している模様。現在原因を調査中らしいです。って、そんなにいきなり炎上するものなのかな?ちょっと面白いけど人ごとじゃないですね。パソコンを使う者にとっては。【元記事】Dell laptop explodes at Japanese conference日本に
多剤耐性緑膿菌
、体力が弱っている患者が感染すると、肺炎などを起こして死亡することがある。 埼玉医科大学病院で入院患者約100名からMDRPが検出され、うち6名が死亡していたことが2006年6/22判明。厚生労働省は調査を始めた。」http://
LAMY サファリ ロイヤルブルー
しました。以前、定番の万年筆はどうかな?と思っていましたが。このタイミングで、限定色が出るとの事で調査した結果。なんとこんな素敵な配色で発売との事!!!これはもう、買うしかないでしょ!買うしかないでしょ!って事
インド航空機爆破事件、司法調査
インド航空機爆破事件の司法調査で委員長を務めるジョン・メイヤー氏は、21日の調査開始に伴い、調査項目を設定した他、遺族に制度の修復を改めて保証した。同調査は、21年前、インド航空機182便がアイルランド沖で爆発、329人が死亡した他

アイルランド

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG