2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[テーマ:政治・選挙]宗教
【都知事選】丸山弁護士が
春デブリφ ★[sage] 投稿日:2007/03/08(木) 20:24:05 ID:???04月8日投開票の東京都知事選を巡り、テレビのバラエティー番組などで人気の丸山和也弁護士(61)が8日、立候補届け出書類を入手していたこと
ニュース
歳がマリファナを吸っていた亀田大毅、フライ級ランク外で、年内世界戦暗雲亀田和毅も、アマが五輪出場に難色。品位を守ればOKK-1、澤屋敷、グランプリ開幕戦出場濃厚。ハワイ大会はホンマンと。K-1、ランキング制を導入丸山弁護士、都知事選、参戦
士が東京都知事選出馬!?
士が東京都知事選出馬!?これは面白くなってきたぞ!浅野知事よりも石原都知事を倒す可能性高いのでは?しかしぜいたくを言えば、勝つには正直もう少し知名度が増えてからの出馬がよかったんだが。というか、丸山さんは都知事争い程度
[テーマ:政治・選挙]宗教
(通称マダム)と話したマジメな会話。マダム「もうすぐ都知事選よね」青海「そうですねぇ」マダム「またパートさんその1は、『△□党の某さんに投票よろしく』って言うのかしら?」青海「でも、今回の都知事選、□△党以外は全員無所属で出ますよ?」
ゴールデン!
都知事選の「期日前投票」をPR=伊集院光さんら起用-東京都選管 都知事選、伊集院...
思わぬ参戦
丸山和也弁護士が東京都知事選の資料を入手したとのこと候補者は資料に予め必要事項を書き込み、告示日に出すだけの状態にしておきます。これは思わぬ参戦があるかもしれません。石原さんと浅野さんの一騎討ちかと思いきや、一気に面白く
【都知事選】丸山弁護士、
「立候補届出書類を入手していた」との報道。泡沫とは言わないが、こういう人が出ないと都知事選は盛り上がらない。
[都知事選]丸山弁護士が
4月8日投開票の東京都知事選を巡り、テレビのバラエティー番組などで人気の丸山和...
従軍慰安婦とか
都知事選とか色々政治周りが面白くなってるなぁども、蒼井星空です。皆さんごきげんようまぁ、都知事選は石原の勝ちなんじゃないかな~、16年のオリンピックは無いと思うけど。やっとこさ安部総理の政治が動き出したかなぁという感じで盛り上がってきたね。全力で
丸山弁護士が・・・
まだ正式に立候補するとはおっしゃっていないようですが、テレビで活躍中の丸山弁護士が都知事選に出馬するかもしれないとの事。本人も色々な思いがある事とは思いますが、もし立候補するとしたら、私は少しがっかりします。あの人の味は、まさに野にて出

【都知事選】丸山弁護士が バラエティー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG