2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
動画共有サービス
ネットでテレビ
テレビ"続々 Wiiでネットとテレビが融合先月、「Wiiでテレビ番組が、見れる。」って記事を読んだ。「Rimo」(リィモ)という動画サービスでWiiを使って見ることが出来るらしい。仕組みとしては、「You Tube」で配信されている動画を再生回数の 多い
テレネット
たのは、2月16日に公開されたはてなの「Rimo」(リィモ)だ。YouTubeの人気動画をエンドレスに再生できる仕組み。リモコン型のシンプルなインタフェースで、テレビのように気軽にダラダラと見られるサービスを目指した。Rimoはサービスインと同時に話題を集め、ユニークユーザー(UU)数
**夫婦**
今日は 和装で記念写真とりに青山へ 写真撮影の様子はまた後日 サロンのスタッフ全員で盛り上がり楽しい時間になりました帰りに遅いランチを外苑前駅近くの居酒屋さんへテーブル席3つにカウンターのこじんまりした落ち着けるお店どうやらメインはらーめんのようです。すっぽんベースのスープがくせがなくコク
ルックス
RIMOというサイトをよく見るようになって、 そこの動物特集がめっちゃ好き。特に、猫か馬が出てくるのが最高に好き。んでふと思ったのは、 僕はルックスが愛せる動物を好きになるんじゃないかってこと。人間も、ルックスがかわいいのが好きになる。いかに
[買い物][℃-ute]
シングルV「桜チラリ」℃-uteアップフロントワークス(ゼティマ)2007-02-28¥ 1,575DVDRimoのオープン当初、なぜか「桜チラリ」が流れまくったので、多くのひとがあのまさに事件としかいいようのない可愛さを記録したPVを目にしたことと思われますが
[便利サイト]はてなアンテナ
参考:http://a.hatena.ne.jp/(はてな より)以前動画だら見サイト『Rimo』を紹介したわけですがもう一歩踏み込んだ便利な機能を紹介します。はてなの『はてなアンテナ』です。これはどんな機能かというとまず自分のお気に入りのサイトを登録します
動画共有サービス
" はてな、Wii対応の動画サービス- ITmedia(2月16日)API|インターフェース- Yahoo!コンピュータ「コンピュータ用語辞典」Web 2.0でみるWii 対 PS3- Engadget Japanese知らないと困るYouTubeの歩き方- All AboutYouTube|Wii- Yahoo!トピックス[写真]はてなのRimoはWiiに完全対応
[IT]Rimo(リィモ)開発
RimoがPlaystation3でも使えるようになったようです。すばらしい!!!Rimo(リィモ)の開発日記です。新機能やTipsを紹介します。Rimo(リィモ)開発日記PLAYSTATION 3(60GB)@AmazonWii@Amazonゲームソフト通販の「桃太郎王国」【プレイステーション3】プレゼントはこちら!「PCソフト・ゲーム
久しぶりに更新!
。*゜+.。゜+..。゜+..。゜+..。゜+゜*。。*°はてなが動画で流しっぱのテレビをつくったみたいです。これはすごいっす。http://rimo.tv/テレビ見る時間がほんとになくなりますねー。。*゜+.。
海外アニメファンの疑問「なぜドイツ
制裁金4億円不払い : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)このぐらいの神経じゃないと2ちゃんの管理人はつとまんないのかね。FPN-ニコニコとRimoを分けたものは何か2chで人気だけど賛同できないものブログパーツをさがせ : 三国志 武将評価ブログパーツ痛いニュース(ノ∀`):「卑しい心

ネットでテレビ hatena

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG