2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
みのもんた の番組 見た。
ポストハウス 雪国ならでは
赤ちゃんポストがニュースになっていたが雪国では電話BOXとポストハウスが並んでいた。豪雪地方ではこんな知恵も出てくるのかな。このタイプのポストもなかなか見かけられなくなった。でもドアの除雪も大変かな。
赤ちゃんポスト
【投票募集】「赤ちゃんポスト」に賛成?反対?あなたは、「赤ちゃんポスト」に賛成ですか?反対ですか?..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]なんとも言いにくいけど。条件付きならオケイだと思う・・。親がどうしても育てられない理由
赤ちゃんポスト
病院の赤ちゃんポスト。</p> <p></p> <p></p> <p></p> <p>ローマのカジリーノ病院に赤ちゃんポスト(
赤ちゃんポストの意味
て仕方ありません。どこに住んでいても、子育ての本当にしやすい環境なら、虐待は減るのではないでしょうか?そして、例えどこかの国のように赤ちゃんポストがたくさん設置されていても、赤ちゃんを捨てたりなんかしないと思います。赤ちゃんポスト、どう思
みのもんた の番組 見た。
ことを最高機関で決まると言うのに、その最高機関の人間をちゃんと自分の目で確かめて投票しなくちゃ。学校だって同じじゃん。「赤ちゃんポスト」の話が最後に出てきた。これはとても難しい話。ただコインロッカーに入れるよりはいい。一昨日見られなかったけど、
あたしの赤ちゃんポストな懸念(その
2月24日付エントリー(http://ameblo.jp/anosono/entry-10026483811.html)の続き。「赤ちゃんポスト」を『朝日』がようやく取り上げた。支那・朝鮮関係は脊髄反射的に速攻で取り上げる機関紙のくせに,こういうデリケートな問題については,いつも腰が引けてンのよね
えっとですねー
その終わりに軽くそのお題の解説をして予習してもらってミーティングをしてもらいます。なんでみなさんから議題の案を募集しちゃいます!・赤ちゃんポストどうよ!?・あるある大辞典の偽装について・いじめを考える・ベガルタ仙台 開幕好発進!!などなど、これについて話したいとかこれがい
新聞クリッピング3
慈恵病院が市から赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」設置許可を受けた。近々、日本発の赤ちゃんポストが生まれそうだ。熊本市では昨年だけで3件の新生児の放置事件が起きている。(07.03,04 朝日総合P3掲載)>2000年からドイツで設置された赤ちゃんポストがついに日本に
赤ちゃんポスト
赤ちゃんポストのニュースを連日テレビで見ています。賛否両論あるようですが、私は賛成に一票です。なぜ反対する人がいるのか、私には理解できません。今、大人側の問題点を論ってグズグズしていていいの?この世に授かった大切な命を助け
『こうのとり の ゆりかご」(赤ちゃんポスト
ずる行いだと思っている。何故なら、日本の全国で いったい、何体の犠牲になっている、又は、なりつつある新生児・赤ちゃんがいるだろうか。統計も無いので分からないが、今の日本の世相を考えると「ギョ」っとする程の数ではない

ポストハウス 雪国ならでは anosono

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG