2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2007/02/24トレンド
日記
、ユーザ登録に入力する情報が多すぎて、手軽じゃないし、地図上に、店の広告なんかも見受けられたので萎えた。。●http://rimo.tv/YouTUBEの動画を手軽に引っ張って再生する方式だが、その出元の情報が一切表示されないので、詳細はわからない
ふぇっ…ニコニコ動画が見れない…
www.otsune.com/diary/2007/02/24/1.html#200702241あらあら、むしろYouTubeさんから嫌われちゃってるのが原因?Rimoは「F5押そうぜ!」とか言う人いないから弾かれる程のことはないと思うけどどうなんだろ?弾かれるって
テクノラティの検索キーワード、
か?)1.わるいやつら 2.ニコニコ動画 3.エコクラフト 4.ホワイトプラン 5.705NK 6.E61 7.Youtube 8.Xfy 9.Rimo 10.三洋電機この 10個のキーワードの中で、私は 7位の Youtube と 10位の三洋電機の 2個しか知らないのである。他
YouTubeやその他の動画もテレビ感覚
先日YouTubeをテレビ感覚でだらだら見るRimo(リィモ) というのを紹介しましたが、その記事に mixiでRimoコミュがさっそく出現してました。そしたら、さらなるアプリがあることを知りました。必見です とコメント頂きましたのでさっそく試してみましたがこれまたスゴイ
2007/02/24トレンド
命じる コードギアス ルルーシュ 反逆 第18話 月刊ジャンプ 休刊 月刊ジャンプ休刊 雑誌 月刊少年ジャンプ ニュース わるいやつら ニコニコ動画 ホワイトプラン エコクラフト 705NKE61 Youtube Xfy Rimo Carol 三洋電機 ベネッセ X01HT W51sa W51CA AntonellaBarba BritneySpears 11870 Myspace AmericanIdol JenniferAniston InnovaJc TammyNyp SecondLife Web2.0 Google Conservapedia WindowsVista Prodi 花粉 アーリントン 花粉症 暖冬 少年ジャンプ インフルエンザ バトン
ニコニコ動画、実はYoutubeにアクセス拒否
★現在 YouTube 側では、nicovideo.jp の REFERER を持つアクセスを拒否しています。★ニコニコ動画とrimo.tvがYouTubeからそれぞれアクセス拒否されたけど ★【403】YouTube、ニコニコ動画からのアクセス拒否?より &
[日記] ニコニコ動画が一旦終了
。コレ読んだときは「そんな事はないだろ?」なんて思ってたんだけど、そのままズバリ大正解とは驚きました。ニコニコが駄目なら「Rimo」も「DARAO」も駄目っぽいような気もします。こんな事になるとはアクセスが多すぎたんでしょうか?そうではなくて、同一
はてな
以外」カテゴリーを追加しましたつい何日か前に近藤さんが言ってたアイデアがもう実現されてますね。1月とかでは「最近はてな新しいサービス出さないねー」とか言ってたんですがRimo以来何かはてなが動き出しそうな感じがします。あんまり手を広げすぎても止めるの
ニコニコ動画とrimo.tvがYouTube
ニコニコ動画とrimo.tvがYouTubeからそれぞれアクセス拒否されたけど、ニコニコ動画はそれだけの人気があることが実証できればOkなのに、rimo.tvは拒否=サービスが成り立たない情報元<はてなブックマーク>よりニコニコ動画がYoutubeに拒否られていたのか。まぁただ乗りだ
[雑記]Rimo
垂れ流しておくんええかも。ただ、重いなぁ。Rimo

日記 Youtube

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG