2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
マスメディアン
マスメディアン
私の今熱いイベントは、春休みの海外旅行です2)来年流行する新商品・サービスは・・・なんでしょうかわかっていればなにか使える3)是非、ゴア元アメリカ副大統領に地球温暖化防止のCMをやって欲しい。4)ハワイでのんびりネットトレーディングで生活したい。5)
ブルーモーション?文は燃料のはなし
が「地球温暖化」を進めてしまってる!大きな大きな原因なんです。つながってるの?!…実はくるま使うっていう「日常のごく当たり前のこと」が、当たり前では済まされなくなってきてます。地球上すごい速さで。特に今年、異常気象、温暖化のはなし
地球温暖化を考える。
フト思った。私いま、自分の部屋で テレビつけて テレビの音を消して CD聴きながら ブログの更新してる。超劣悪環境。
2月16日は何の日(
が流行語に。1996年 非加熱血液製剤による血友病患者へのHIV感染(薬害エイズ事件)で菅直人厚生大臣が謝罪会見。2005年 地球温暖化の主原因物質である二酸化炭素を削減することを先進国に義務付けた京都議定書が発効。2006年 神戸空港『マリンエア』が開港。
デビュー・・・初めてのご挨拶で~
何十億年と私たち人間を癒してくれる地球は われわれ人間のわがままな考えのもとで 環境が変化して、1度・・・2度・・・と温度が上昇して あと数十年で最悪な環境へ変化しつつある。地球温暖化だ!氷河は溶け、大地は渇き、動物たちは悲鳴をあげて
2005年の今日(2月16
きょうとぎていしょ、英: Kyoto Protocol)は、気候変動枠組条約に基づき、1997年12月11日に京都市の国立京都国際会館で開かれた地球温暖化防止京都会議(第3回気候変動枠組条約締約国会議、COP3)での議決した議定書である。正式名称は、気候変動に関
つぶやきLettus
語に。1996年- 非加熱血液製剤による血友病患者へのHIV感染(薬害エイズ事件)で菅直人厚生大臣が謝罪会見。2005年-地球温暖化の主原因物質である二酸化炭素を削減することを先進国に義務付けた京都議定書が発効。2006年-神戸空港『マリンエア』が開港
海外アニメファンの声「アニメの
なバレンタイン日刊スレッドガイド:バレンタインに漢と思われる行動 2007キューンキューン、急降下、急上昇:国語の教科書史上最強のキャラクターTechnobahn - 自然環境: 地球温暖化を解決する4つの方法、ノーベル賞受賞者が考えた奇策とは?へいわぼけ: “コーラ+メントス=すごいことに" 手軽に実験できるおもちゃ
穏やかな一日
だっけ?みたいな感じで。昨日とか「春一番」吹いたらしいし…雪もほとんどふってないしねぇ。そう考えると着実に地球温暖化は進んでるのかなって思いますよ。いや、マジメな話でね(笑)。ホント将来的には映画「デイアフタートゥモロー
聞くんじゃねえぇ!!!
るんならやるって…初めから決めろよ…。無駄に周りに目ぇつけられんだろ。地球温暖化の原因は二酸化炭素だとか、疑うには充分すぎるほどのデータを持っていながらそれを見事に一般化してくれやがってこんちくしょうが。授業でそれを習って

マスメディアン 二酸化炭素

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG