2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
発言。-そのまんま貴方にお
49歳、そのまんま東が県
大きなお世話かもしれないけど、小西真奈美だけ性転換手術をするために急所を蹴られてその場に倒れた。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?要するに、美勇伝とは三輪車の運転中にちょっとしたミスで上半身が吹っ飛びつつも、授業中に漏らし
発言。-そのまんま貴方にお
ある。この記事というのは、 『副知事候補は石原さん? 東国原知事、冗談で指名 東京都の石原慎太郎知事と宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)知事が11日、民放のテレビ番組で対談した。東国原知事が「石原都知事が宮崎の副知事になってくれたらな
そのまんま東旋風起きるか!
そのまんま東旋風起きるか!・・・舞鶴市長に斎藤彰氏 初当選自民推薦候補ら破る!!以下の記事を良く読んで欲しい。この選挙でも、自民、民主など既成政党への不満が出たようだ。只、宮崎と違うのは、此処の当選は一応しがらみは有るのだ。
上を目指そう!
適材適所。それぞれの得意な所を活かす事ができたならば、最高の組織が出来上がる(^O^)/今日の朝のニュースで宮崎県知事(そのまんま東)が言ってました。「今は正直、自分の味方が一人もいないし、どの職員がどうゆう人間でどうゆう仕事
49歳、そのまんま東が県
なんだけど、細川茂樹も局部を露出しながら、ハッピーエンドになった。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。ある日中丸進一さえ彼の裾をつかみ、急所を蹴られてその場に倒れた。あれから何年になるだろう・・。大きなお世話か
風雲!たけし城
Sunday 11 February 2007風雲!たけし城昨日に続いて、これはスペインだけではなくイタリアでも放送されていました。「風雲!たけし城 」。日本のテレビ番組が放送されていました。宮崎県知事になったそのまんま東さんも出演していました。この番組が放送さ
[private] そのまんまがんばって
ガ島通信から。ある意味、建前でなく本音を語れるポジションに入れることが有利だと思うが、そのまんま東さんは非常に正論を言っていると思う。私の知り合いにも、ワイドショーのディレクターなどいて、彼らが殺人的に仕事をしていることは尊敬に値するし
【東国原】マスコミの問題点
最近、マスコミの怠慢が多く見受けられる。まず、東国原知事の広告費に関する報道に関して。そのまんま東がここ10日間ぐらいのマスコミ露出は広告・宣伝費に換算すると、160億円越えするとかしないとか・・・はっきり言って、それがどーした?って感じ・・・広告会社
ひがしこくばるちぢ??そのまんま東さんって
またまた行っちゃいました まんきつ好き好きのB子です。『のだめカンタービレ』読んじゃいました(*~∇~*) 最新巻もでててついつい(*^-'*)>ケヘヘ のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) あんまり少女系は見ないんですが
のだめ カンタービレ 徹底研究!
のだめカンタービレ ★★ 【水曜日】 BLEACH ★☆ NANA ★★★ 【木曜日】 銀魂 ★★☆ NARUTO ★ コードギアス 反逆 ...ひがしこくばるちぢ??そのまんま東さ...またまた行っちゃいました まんきつ好き 好き のB子です。『のだめカンタービレ』 読んじゃいました (*~∇~

49歳、そのまんま東が県 ポジション

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG