2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初Wii
見逃した最終回!!
いた予感だ。そのあと友達が来てるにもかかわらず牧場物語で鉱山に篭った。4時間くらいかけて最下層までいったぜ!友達はずっとWiiやってたからだいじょーぶ。友達が帰り、飯を食べ、風呂に入ってるときに明日が休みだということに気づく。はっジャンプかってねーやん!!その後 親
ファイアーエムブレム 暁の女神
2007年2月22日、Wiiでファイアーエムブレムの最新作「暁の女神」が発売になります。予約特典があれば予約しちゃおうかと悩んでますが、特に予約特典はなさそうなので購入はだいぶ先になりそうです。それ以前にWiiがまだ買えてません(^^; 楽天
お食事会だWii
♪ そして、食後はWii大会☆★☆ おもしろいんだね、Wiiって。無駄に体が動いてしまう… ありゃ、買いですな。DS買おうかと思っていたけど、やっぱりWiiにしよっ( ´艸`) あれ買ったら、楽しいことがいっぱいになりそう☆ Wii lock onです!(
買っちゃった・・・。
たりして。ネットとかだと、定価での購入がタイミングよくないと無理そうなので、やはり近場の、行きつけのお店へ。ここは「Wii」でもお世話になりましたさて、「牧場物語・キミと育つ島」に忙しい私。来週には「レイトン教授~」も発売
初Wii
今日いとこの家で初めてWiiやりました(*>∀
New スーパーマリオブラザーズ
赤字がかさむ。開発費も、時間もかかるから、値段に上乗せしないと儲からないし。難しい選択だよね。その点DSもWiiも開発費はPS3より安いし、企画さえしっかり出せば、面白いのは充分作れるし。ドラクエがDSで開発するのもうなずける
高円寺
ぐっばい☆ちなみにWiiは今日買った。ソフトはWiiスポーツ。ノジマ→×桃太郎→×テレビパニック→×とみぶん→×であきらめてて、最後にだめもとでハローマックに電話したらあった。なめてたぜ、ハローマック。ごめんな。DSまで全色売ってたぜ。初めてのWiiとゼル
険難事項
らなかった。酷すぎる・・・まず、ニンテンドーWi-Fiコネクションが利用不可能になりました・・・これでWiiのお天気チャンネルやインターネットが不可能。PCでのネットはかろうじて出来ますが、不安定。Wiiのインターネットチャンネルは最初の画面まで接続できるのにページの表示ができない・・・それからWi-Fiの利用
Wiiほしい
ファイアーエムブレム系。SRPGってやつです。2週間ほど前に、ゲームやをあるいてたら普通にWiiを売ってたが、別にやりたいソフトもないから気にしなかった。しかし、最近になり、Wiiには過去のファミコンやスーファミのソフトをダウンロードできることを知った。何!と
バカだよね?
た後に館林文真堂(2店舗)、ハーマン、ファミリーブックと計4店舗回ったけど売っておらず!ライトが無い代わりに「wii」だったら沢山売っていたんですけどね(苦笑そんな訳で、金曜日に行ったばかりなのに、何となくハーマンへ・・・ええっ、売

見逃した最終回!! チャンネル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG